セロイ

2021.03.10

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:13分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:15分 × 2
合計:2セット

一言:今日は嫁孝行。
快晴だった為supかましてサウナへ。
サウナイキタイ上位はほぼ攻めたので温度が低くスルーしていたこちらのサ活を読み決定。ミストサウナかぁ…ドライがいいのよねぇ。と思いつつ値段をどこで回収してくるかが気になり2680円をペイド。

まず温泉までの道のりが長い長い🏃‍♂️
3階の奥にようやく見つけて施設自体は流石城山。綺麗で高級感のある洗面台やロッカー、脱衣所。
気になるサウナはというと温度低く期待してなかったが、まぁ汗はかけるレベルで体感13〜15分いたらいい感じになる。
ただしやっぱりミストサウナは自分の汗なのかミストによって出たものなのかハッキリしない為個人的にはドライ一択。

ここで本題。
サ活で読んでいた露天風呂とそこから見える桜島、休憩スペース、フラットチェア。
ここから2680円の回収劇が始まった。
サウナだけで評価するのであればやはり一本桜を推したいがこの露天と景色と休憩スペースは恐らく鹿児島一ではないだろうか。※ドライサウナがあれば確実に鹿児島一ではないだろうか。水風呂は体感19〜20°c
ミストの為芯からあったまる感じが足りないのでちょうどいい温度。

前日寝不足と言うこともあり気づいたら天に召され25分ほど寝てしまい2セットしか出来ず。笑

3つの顔を持つのではないだろうか、と個人的に気になっているこの温泉。

✔️受付に表記のあった日の出の時間に合わせてインすれば桜島と日の出を望める朝サウナ
✔️お昼であればクッキリ桜島と快晴、This.is最高に丁度いい外気浴、昼サウナ
✔️夜にインすれば一本桜を超える東京ラブスト2020を彷彿とさせる夜景、但し桜島は拝めるのか?ここがデメリット。夜サウナ

とにかくサウナームーン、おどるさん、ゴイゴイ磯道くんを早く連れていかなければという使命感に駆られてます。

サウナ入ったけど夜ジム行くか迷いに迷い中、そんな1日。

※料金高いのがネックだが城山カード(年会費、登録料無料)を作ればなんと半額の1400円程度で利用出来る!登録も5分くらいで終わるのでお勧めです。
しっかり帰る時に気付いて登録。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!