Manachi

2021.04.21

1回目の訪問

イキタイ施設に登録していたこちらにまさかこんなに早く行けるなんて!
サウナイキタイの情報ページからGoogleマップに飛んで、プレミアホテルCABIN札幌から経路検索したら徒歩28分とのことで、歩いてサウナ!しかし、到着した先にサウナがないっ!?何で😭サウナイキタイの情報ページからGoogleマップに飛ぶと、ANAクラウンプラザホテルが出てきます、、実際は、札幌グランドホテル内にあります。予約時間を30分早めてほしいと電話した先からまさかの遅刻😭
何とANAクラウンプラザホテルにも、同じ名前のエステがあるのでした、、
慌ててタクシーで向かいました。。。
予約時間早めてもらった上に遅刻して、更に延長してもらうという失態。すみません🥺この時間の予約は、私1人だけということでした。
お風呂があるわけではないし、3Hコースって長過ぎかなって思っていたのですが、あっという間でした、、、
本当に、素晴らしいサウナです!
とにかく清潔で、キレイ!セルフロウリュは、森林の香り。あらかじめフローリュをしてくれています!
サウナマクラがオススメとのことで、セッティングしてもらい、サ室に1人で寝転ぶ。サウナウェアーを着て、サウナハットを被って、サウナマクラでくつろぐ!なんということでしょう!あっという間に10分経ってしまいます。
水風呂は、猫足バスタブ🛀めちゃくちゃ気持ちいいっ!猫足バスタブなんて初めて入りました、、!!
内気浴は、バスローブを羽織って長めにのんびりと、、!!最高です🤤
貸切なので、くつろぎ過ぎて、あっという間に3H過ぎていきました。
本当、素晴らしい時間でした!!!!
プレミアホテルCABIN札幌にもこちらにも、トントゥがいて、セルフロウリュ前後には、トントゥに挨拶して、サ室を去る際には、感謝の気持ちを込めて敬礼です。
今回、札幌サウナで初めて知ったサウナ用語があります!
「ウォーリュウ」と「フロウリュウ」です!プレミアホテルCABINでは、ウォーリュウを、こちらでは、フロウリュウを楽しませていただきました!
出張は、準備の大変さやプレッシャーはあるけれど、心地良い疲労感と達成感、そして、一期一会。札幌のみなさんが、温かく迎えてくださって、良い仕事ができ、親睦も深まって、札幌が大好きになりました!!また来てね、って言ってもらえて本当嬉しかった。絶対また行きます!!!&サウナもね!
サ飯は、札幌グランドホテルのラウンジでパフェ!札幌は、夜パフェが流行りらしいです。甘いものは苦手ですが、サウナ後ということと、シャンパンと一緒だと、めちゃくちゃ美味しかったです🤤
札幌出張のおかげで、サウナも満喫できました!!

ManachiさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
ManachiさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
ManachiさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
2
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.21 22:27
3
Manachi Manachiさんに37ギフトントゥ

好きです札幌になったのなら、また来てね札幌です。
2021.04.22 08:21
2
ありがトントゥです🥺 好きです札幌!また行きたいです!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!