エッセンシャル飯村

2022.09.16

2回目の訪問

つづき…②

お店に入ると気さくなマスターがタバコを吸いながら挨拶してくれる!
さらにタイミングが良ければ、昼から常連さんと飲んでいる!笑

私はすぐに悟った…

『あぁ、コレがこのお店のイイところだな!笑』と、

マスターの何とも自由なフロントでの接客スタイル

てか、ほとんどフロントにはいません!
だいたいロビーのベンチで缶チューハイを飲んでます!
仕事中のこんな昼間から飲んでいるのは、昼キャバのホステスかマスターぐらいであろう。。笑
 
なんかコッチまで楽しくなっちゃう様な雰囲気でおもしろ〜い(。・ω・。)

そんなステキなマスターにスタンプを押してもらい、早速浴場へ

明らかに壊れてるけど、一応使える体重計
そんな所に趣きを感じ感動してしまう(´・ω・)

忘れ物の棚には忘れられたシャンプー達がいっぱい。。
ココだけの話、、コレ使っても全く怒られないと思うよ!笑

アツめのお風呂を楽しんだ後、いざサウナへ

と、サウナ室のドアにこんな注意書きが…

最近ボイラー等の腐食が激しく、塩分によるものと判明致しました。
よって今後は浴場内での塩の使用を禁止させて頂きます。
七福湯店主

『えー!?力士でもいるの?( ̄▽ ̄;)』
『ココで力士が塩でも撒いてるの!?笑』

『塩サウナがあるわけでもないのに、浴場内で塩ってどういうことだよ!笑』
なんて思いながらサウナに入っていると、常連っぽいおじさんがサウナに入室

エッセンシャル『こんにちは〜!』

おじさん『どうも〜!』

するとそのおじさん、ベンチに座る前にストーブのすぐ真横でいきなりタオルを絞り出す!

タオルの水『ジョジョ〜〜!!ジュ〜!!』

うぇえーーーっ!!!( ̄▽ ̄;)

『パターン青!タオルロウリュおじさんです!!』

エヴァンゲリオンもビックリして、ヤヴァンゲリオンだよー!!笑

こんなベストタイミングで塩分ぶっかけの本人に出くわすことあるー!?( ̄▽ ̄;)
ある意味ツイてるわ!笑

というか、なぜストーブが塩分によって腐食したのか納得。。
力士ではありませんでした🤣笑
てか、ストーブがガス式の遠赤外線タイプだから絶対ロウリュしちゃダメなやつだよー!!笑

③へつづく…

エッセンシャル飯村さんの七福湯のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの七福湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!