エッセンシャル飯村

2021.11.15

1回目の訪問

月曜日の昼下がり、サウナーはいつもの如くサウナに入りたくて入りたくて震えたので、レッツGoToサウナ!!

と思ったのだが、どこのサウナに行くかは全然決めていなかった。。
そんな時のサウナーの強い味方
『サウナイキタイ』の現在地から探す機能(*゚∀゚*)
探してみると…

『ん?ポールスター?ん〜行ったことないなぁ…行ってみよー!!』

こんな自宅からスキップして行ける所にあるのに、なーんで今まで気が付かなかったのだろう(´・ω・)

早速、高速スキップで向かいフロントにてチェックインをすると

宿泊客でもないし、ポールダンサーでもない、ただの日帰り入浴希望のサウナーなのに凄く丁寧な接客のお姉さん(。・ω・。)
そして、あまりにも優しいその口調に心ときめいて、危うくそのままフロントでお姉さんを口説いてしまいそうになってしまう。。

『惚れてまうやろー!!( ̄∇ ̄)』

おっと!アブないアブない。。
生まれつきのプレイボーイがこんな場面でも出てしまうところであった。。笑
とにかく接客が素晴らしい(。・ω・。)
ロッカーキーを受け取り大浴場のある地下へ

お〜!大浴場に向かう途中から、至る所のライティングがおしゃれ〜なんか高級スパみたい〜(*゚∀゚*)

お風呂、サウナ、水風呂などについては百戦錬磨のサウナー

STONEさん
当然さん
札幌OLさん

が素晴らしいサ活を書かれてますので、そちらを参考にして頂ければ間違いないと思います!

2セット目の休憩でイスに座ってボーッとしていたら、さっきサウナに入っていった70〜80代くらいのおじいちゃんがサウナから出てきた

よく見てみると、そのおじいちゃんが腰に巻いていたのは、バスタオルではなくて床に敷いて使うサウナマット(´・ω・)

そのおじいちゃんにはそんなバスタオルだのサウナマットだのそんなことはどうでもイイらしい…( ̄∇ ̄)

『おじいちゃん、カッコイイなぁ(´・ω・)どうかサウナマット師匠と呼ばせてください!笑』

サウナマット師匠はそのままサウナマットを腰に巻いたまま脱衣所へ向かった。。

3セット目を終え、脱衣所で着替えているとサウナマット師匠に話しかけられる

師匠『ココはいつも空いていてイイなぁ…すすきののあそこなんかいつも混んでるんだぁ。。へっへっへ。笑』

とだけ言い残し、師匠は帰って行った…

師匠が言うにはココは穴場らしい。。

こういう人達に出会えるからサウナはおもしろい!笑

ありがとうサウナ💓
ありがとう師匠💓

サウナしか勝たん!

エッセンシャル飯村さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
エッセンシャル飯村さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
エッセンシャル飯村さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
エッセンシャル飯村さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
エッセンシャル飯村さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!