ゴロリ

2021.04.10

69回目の訪問

万平音頭発売記念のウィスキングイベントに参加するため、10時前にサウセンにインッ!

受付に降りてきた万平さんに、早速CDへサインを貰う。お礼に、妖怪タオルをプレゼントした。
「これは、レジェンドゆうさんではなく、あくまでオリジナルキャラクターということですね」
さすが万平さん、理解が早い!

6階で身体を洗い、7階の会場へ。
普段スタッフしか入れない屋上にはいれて、ワクワク感がハンパない!
てっきり6階のサウナ室でやるのかと思ったら、屋上に設置されたテントサウナでやるとのこと。最高ッッッ!
万平さんが、バケツにサウナウィスクを入れて、申しわけなさそうに話し出す。

「ウィスクを水で戻すのを忘れてて、ちょっと開始が遅れます。すみません。お時間有りますか?その代わり、テントサウナを使って待っててください!」

まさかの展開に、みんな嬉しそう。サウセンの屋上でテントサウナをしながら、万平さんがロウリュしてくれながら、サウナ話で盛り上がる。本当、いいひとだなー。
サウナ界の重鎮たちに可愛がられるのも納得。

屋上に春の風が吹き抜け、太陽が降り注ぐ中、椅子で休憩するのは、都会なのにアウトドア感があって楽しすぎる。
1時間ほどして、ウィスキングができるくらい、ウィスクが戻って早速しばかれる。人数も多いので、椅子に座っての簡易式だが、しっかりテントサウナで熱が入ってたので、とても気持ちいい。バシバシシバかれたり、ぎゅーっと押しつけられたりしながら、「ゴロリさんでかいから大変だな、クジラみたい」といじられる。なんか、サーセンww

清掃がおわった6階の水風呂に水風呂に沈み、フィニッシュ。あーーーたのしかった

1時間ほどして、

ゴロリさんのサウナセンターのサ活写真
58
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.10 17:01
1
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

万平さんにアレが…えらいこっちゃ~!
ゴロリ
2021.04.10 23:33
2
すかぴーさん、ありがトントゥ!目の届かないところで地道に渡すしかないですからね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら