ゴロリ

2021.01.21

57回目の訪問

サウナセンターで、最も熱いのは、21時の根本さんのロウリュだろう。
この時は、普段は7分くらいしか入れないアロマ水が入ったバケツが、並々についだ状態になる。

痛い目にあった人が多いのか、3段目は中々埋まらず、2段目、1段目と満席になっていき、最後に入ってきた人は3段目しか空きがなくて、顔を歪めていた。
1~2巡目は普通なのだが、3巡目でアロマ水をかけると、2段目に座っていたのに、背中が激しい痛みを感じる。
「えー、普段はここで終わるんですが。最後の回ということもあり、もう少し熱くしていきます」と耳を疑う言葉を聞いたサウナーが、バラバラとサウナ室から逃げていく。そして、俺も耐えられず水風呂へ。

はーーー極楽極楽。

気持ちよかったので、2セット目をやって、水風呂を味わうために体を洗っていたら、ぺちゃくちゃうるさい、2人組のドラクエ(2でいうと、ムーンブルクの王女と合う前)くんたちが。

席を外すかーと、浴室をでていこうとすると、入り口に張り紙が。
『お客様にお願いするのは大変心苦しいですが、浴室サウナ室で大声で話したり、迷惑がかることはやめてください。コロナ禍なのでどうかご理解よろしくお願いします(うろ覚え)』

きたあああああああああ!!!
頑なに張り紙をすることをしてこなかったサウナセンターが、とうとう張り紙を!!

ロウリュ前に注意を入れるのはしていたものの、張り紙がなかったので、これまでは客同士の注意はしづらかった。でも、これがある以上、彼等は施設のいに沿わぬ客ということになる。

ふっふっふっふ。
相手は2人組の王女と会う前の低レベルパーティ。
こちとら、重量級ボストロール。
「あの~、もう少し声のボリューム押さえてもらえますか?」
と、つうこんのいちげきを食らわしたら、おとなしくなり、気まずくなった勇者たちは消えていった。

勝利。

ドラクエくんたちを見かけたら、どんどん(優しく)エンカウントバトルに持ち込んでいくことを心に決め、サウセンを後にした。
腹が減ったので、帰りに牛丼を買って公園で食ったら、美味かった。

4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
SAS
2021.01.22 01:09
0
ゴロリ ゴロリさんに63ギフトントゥ

2021.01.22 01:23
1
ちあきさん、ありがトントゥ!
2021.01.22 08:11
0
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

つうこんのいちげきお疲れ様でした!
2021.01.22 10:23
1
サワディーさん、ありがトントゥ!施設が方針を明示してくれるのは有り難いね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!