ゴロリ

2021.01.15

20回目の訪問

今日も、恥辱にまみれながらととのった。

月曜日に訪問した際、若女将さんのオススメでレジェンドさんの熱波イベを予約したので来訪。中に入ると、泥酔配信者のミッキー山下くんや、はじめましてのかべおさんとみずさんと、偶然偶然。
さすがの集客力だなーと感心していると、飄々とレジェンドさん登場。
「今日はTシャツで仕込まなくていいからね!?」「わかった」と事前に言葉をかわしたのに、拭えぬ一抹の不安。

サウナ室に入ると、とくにそんな仕込の素振りはなく、ひと安心。
主導オートロウリュから、本格ロウリュに切り替える時に手にしたものは、タオルではなく…Tシャツ!?

おい、なんで俺の顔が書かれたTシャツを手に握ってるんだあああああ!!
「今日はこれで振っていきます」

オイイイイイッッ!!!
「あ、これですか?これは、ジャパニーズッサウナアイドルッゴォロリッ!!J/S/I/Gです!!もう一枚ありますんで、裏表でリバーシブルにして~~」

確かに、Tシャツは着てないけど、そんなトンチやめて!!!!
「これで、みなさんに、風を送っていきます」

くっ…!!ころせ!!!(オークに襲われる女騎士のキモチ)

ブワッ

あ、普通にいい風送ってきやがる…上手い…。
ネタだと思ったのに、Tシャツアウフグースで2周3周とずっといじくり倒されているうちに15分経過し、限界で離脱。途中腕を掴まれたけど「ムリムリムリムリ」といって逃げ出した。

はああああああ!!!悔しいけど、今年1ととのってしまった…。
覚えておけよ!!!倍返しだからな!!

6
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.01.16 00:01
3
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

ゴロリTも良い風が来ることがわかったいいイベントでした!ようやく挨拶できて嬉しかったですよ。
2021.01.16 00:04
3
かべおさんと会えたのは嬉しかったけれどもッ!くっそっ!!ちなみに、帰る間際にいた女性はどなたですか?
2021.01.16 00:05
1
僕のとなりにいたのが嫁ですよ!そういえばちゃんと挨拶させなかったですね😅失礼しました。
2021.01.16 00:36
1
ああ、奥さんだったんですね!
2021.01.16 00:36
0
今日はご挨拶できてよかったです! Tシャツ2枚も拝めて最高でした🥺
2021.01.16 07:34
0
ゴロリ ゴロリさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ 倍返しされる前にしっかりと風のプレゼントもしないと行けないでしょ? 着るなって言うからきてませんょ キチンとお約束は守りましたょ! 自分の顔で扇がれてガンギマリに行けるなんて、素敵過ぎましたょ!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!