ゴロリ

2021.01.09

56回目の訪問

南大門に行こうと思っていたが、緊急事態宣言もあり、延期に。こんな時は、ホームサウナで過ごすのが良いだろうと、15時半くらいにINN。

入館処理を終えると、バックヤードから吉田部長が顔を出して笑顔で迎えてくれる。こういう気遣いはとても嬉しい。帰る時も送ってくれた。

8時間滞在なので、もうヤミツキになってきた昼カプを確保。家で昼寝してから来たのに、すげー眠くなる。マジでよく眠れるな。自宅より眠れるかもしれん…。

16時のロウリュを受けて、食堂でハイリキとモツ鍋などを頼んでプチ豪遊。スタミナピーマン×納豆、スタミナピーマン×ゆで卵は酒が良く進む!そしてモツ鍋。至福過ぎて、写真を撮って嫁さんに送り、軽く煽る。フハハ愉快。(あまりやると、本気泣きされるからほどほどにしておいた)

満腹になったので、カプセルで仮眠。
いくら寝ても、睡魔が襲ってくる、春の風のような優しい暖かさはたまらん。

19時のロウリュを受けて外気浴に行くところで、サウセンのヌシ、コーダさんと偶然偶然。普段なら、食堂で軽くご一緒するところだが、20時で締まってしまうのが残念。

熱波師のマスザワさんに、以前から気になっていた疑問「なんでアウフグースやった後、湯船につかっているのか?」と尋ねてみた。何でも、従業員用のクールダウンができる屋上が寒すぎる為らしい。納得w

今日も1日、楽しかった。
サウセンはいつ来ても満足度が高いので、外さない。6階のトイレがいつも臭いの以外は、全部好き。

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!