ゴロリ

2019.06.11

2回目の訪問

昨晩は22時頃不貞寝したところ、朝3時に目が覚めてしまった。
カプセルは先に眠ったもの勝ち(いびきに影響されにくい)だとおもってたが、まさか、後発のいびきで起きる羽目になるとは。

そう、今日はお泊まりでビッグに来ていたのだ。

せっかく真夜中に起きたので、浴室へ。
さすがにほとんど人が居なく、少し快適に。

サウナ室も、野良セルフロウリュウがあったのか、湿度が上がって、いい感じのセッティングに生まれ変わっていた。
テレビの音は、耳栓をしていてもうるさい上に、音が被って暴れん坊将軍の声が聞こえない始末。でもまあ、こういうのが好きなテレビっ子おじさんに支持されてる施設なのだろう、きっと。
休憩室も円柱にプロジェクターが投影されて、L字型に配置された休憩椅子のどちらからもテレビが見られる工夫がされていた。

そんなに、ショップジャパンが見たいわけじゃないんだけどな。

水風呂はケミカル臭がする19度。
しっかり3-4分冷やしたらあまみが出てきて、かるーくととのった。

浴室の臭いも、二俣温泉の臭いと、酒湯の臭いとかがミックスして、五感がバグりそうになったが、複数の風呂が楽しめるのは良いかもしれない。ラドンの湯ってはじめてみた。

さて、もう一度寝られると良いんだが・・・。

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.11 11:15
0
ゴロリ ゴロリさんに10ギフトントゥ

2019.06.11 12:34
0
茶々さん、ありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!