ゴロリ

2020.07.03

20回目の訪問

ひっさびさのSKC!
思えば、1年前の4月、SKCで爆風ロウリュを受けてととのったことで目覚めたサウナ道。
1周年記念が出来ずに居たが、たまたまサウナイトにキャンセルが出たのですべりこみで入れた。

入館すると、早速汗だくのSSKさん。
SSKさんに会えただけでも、来てよかったなと思う。
爆風ロウリュは無かったものの、SSKさんの全力おもてなしを少人数で体験できるこのプログラムのお得感はやばい。2500円安すぎだろ!って感じる。

常連サウナーが多いためか、SSKさんの振り切りっぷりがヤバい。
110度まで上げた上でジャバジャバロウリュしまくるし、「今日は優しい設定ですから」とか言ってるのに、床は熱くて歩けないほど。

熱耐性を取得しているカジくんが、サ室に入ってきて5歩で「水通ししないと無理」と帰っていった姿が印象的だった。

あと、カジくん、チルさん、ハヤトントゥさんたちが、冷たい水風呂に長く浸かるために、足を水風呂のフチに上げて、お腹に手を持ってきて4人のおっさんがラッコスタイルで浮かんでいた姿は写真に撮りたかった!

SSKさんは、ちょいちょい声かけてくれて「あれ?ゴロリさんの妹さんをお見かけしたんですが…」とか言っていたが、何のことかわからずキョトンとしてたが、よく考えたらあれ、BBQがツイートしたニコニコ時代の仮装写真のこといじってたのか!!

Tシャツ着てたら「あれ?今日は、ご自身のTシャツじゃないんですね?」とかニヤニヤしながら言ってたし。あのTシャツ、俺持ってないからね!?

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!