ゴロリ

2020.07.04

12回目の訪問

「今度の土曜日はトリプルアウフグースだから、やばいよ」と、熟女から熱烈にお誘いいただき、ちょこマニさんと訪問。

13時のレジェンドゆうさんのロウリュに入った。
以前、ここで受けた時は、程々くらいの蒸気だったが、焼石をバケツ1個分増やしたためか、しっかりと蒸気が出てて心地良い。
重力が2倍になるような感覚に陥りながら、ガンギマリ。

飯を食ってから15時のロウリュに。
浴室入り口で蟹蟹さんと遭遇し、軽く話すと「今日は決め台詞ナインすか!?」とか言い出す。JSIGは、レジェンドさんとBBQが騒いでるだけで、名乗ってるわけでもなく、決め台詞にしてるわけじゃないからね!?

ちょこマニさんと2段目に上がると、罰ゲームのようにふるちんで立たされ、なにか屈辱感を覚える。くっ…これはご褒美なのか!?

しかし、天井に届くくらい上段にいるところで蒸気をぶっかけられると耐えられなくて、あえなく「よ、嫁が外で待ってるんで!」と、謎の言い訳をして途中敗走。
自分でも、なんでそんな事を言ったかわからない。
2セット目も、バッチリととのう。

そして、17時のロウリュ。
浴室に人がたまりすぎててやばい。完全に密。
それでも、フレッシュヴィヒタで煮出したアロマ水でのロウリュを受けるために、入る。っっっすっごい良い香り!こんな芳醇な森の香りだったっけ!?
コレは極楽や…弟子3人とレジェさんの4人体制でフレッシュヴィヒタアウフグースをくらい、大満足で帰宅。

混んでるけど、満足度は高いなー。
ありがとうございました!

3
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.04 20:01
2
JSIG!JSIG!JSIG!
2020.07.04 20:41
2
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

2020.07.06 06:19
0
ゴロリ ゴロリさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 マイ寸胴なので、そんなに熱くないと思うから全然大じょーぶと余裕を持っていたので、前とはまた違った感覚だったと思います。 嫁が…と言葉を何故に発したか謎は高まりますが、またリベンジに期待してまふ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!