ゴロリ

2020.06.28

23回目の訪問

サウナのTVは忌避されることが多いが、この日は感動に打ち震えた。
黒人とのハーフの俳優(副島淳さん)が、会ったことがない父親(黒人)を探すも、他界していることが判明。しかし、その過程で兄がいることがわかり、その人は元バスケットボール日本代表のスター選手、マイケル高橋だった。

副島さんは、中高とバスケットボールで有力選手だったが、その頃にはマイケル高橋氏は日本代表で、憧れの存在。前座の試合をしたこともあり、何度もニアミスをしていた。

マイケル高橋さんは、今はアメリカ在住のため、連絡先を突き止めてWeb会議ツールで対面。DNA鑑定をすることになり、後日その結果を開封することに。

結果、二人は兄弟だとわかり、二人とも大喜び。
その過程と、わかった瞬間のシーンが鳥肌が立つほど素晴らしく、ついつい見入ってサウナ室に長居してしまった。
おかげで、熱を体にためることが出来、バッチリととのった。

ほぼ、サ活がテレビの感想に終止してしまったが、TVも良いなーと思い始めてきた。

あと、サウナ室でタオルを絞る少年が居たので、優しく注意したら、知らなかったとのことで、とても恐縮してた。「教えてくれてありがとうございます」とまで言ってくれて、頭ごなしに言わなくてよかったなーと思った。

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.29 23:59
0
どちらも良いエピソードデスね👍
2020.06.30 00:14
1
うんうん。思わず見入ってしまったよ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!