ゴロリ

2020.06.06

1回目の訪問

サウナ室に、店の漫画、イニシャルDを持ち込んでる人がいる。

普通であれば、とんでもないマナー違反野郎だ。しかし、ここは全てを受け入れるオアシス。「濡らさないように気をつけてくだされば大丈夫です」と、Twitterで豪語されるほど、懐の深いお言葉。(その後、スマホ持ち込んで動画見てた兄ちゃんがいたが、さすがに人が入ってきたら気まずそうにでていった。これはダメっぽい)

サウナ室の脇にある表示では、雑誌新聞等の持ち込み禁止が出てるが、施設が公認してくれてるのだ!背徳感がヤバい。

さすがに、汗でベロベロにするのは気がひけるので、根本敬「因果鉄道の夜」を持ち込んで、読書に勤しむ。

テレビがない静謐なサウナ室。
昭和テイストが強く、湿度天井低めの90度で熱が心地良い。自粛期間の影響で、サウナ室の熱がありがたく感じる。
手に持つ単行本が熱くなってきた頃合いで部屋を出て、汗を流して水風呂へ。
夜中の1時になると、貸し切り状態になり、水風呂でも時間を忘れ小説を読む。
水温20度表示だが、しっかりと冷えてて体感18度。淡い蛍光灯の光が水面に差してエモい。

時間を忘れ、ナンセンスなエッセーに没頭しながらのサウニングはとても楽しい。
人気施設では、貸し切りサウナが話題だが、カプ大は予約せずとも、深夜なら貸し切り状態。ただただ、ありがたい。
21時くらいでも浴室2-3名だったので、空いてるサウナ好きには是非勧めたい穴場。

Twitterのアカウントも気さくなおっちゃんで好感が持てる。また来よう。

※デブのお友達へ。館内着はちっちゃめだけど、大きいお友達用の館内着ができないか検討してくれてるので、期待して待ってみよう

ゴロリさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ゴロリさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.06.06 08:55
1
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

偶然ご挨拶ありがトントゥ! やはりココは宿泊も良さそうですね 飲食で出られるのも有難いです うっかり終電逃して池袋で目覚めたら大塚まで歩きそうな未来が見えました
2020.06.06 08:59
2
サワディーさん、偶然偶然でしたね!ありがトントゥ!Twitterのキャンペーンに乗っかって格安で堪能できました。正規価格でも、貸し切り3700円ならその価値ありそうです
2020.06.06 12:05
1
ゴロリ ゴロリさんに5ギフトントゥ

2020.06.06 14:36
1
ちくまるさん、ありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!