ゴロリ

2020.06.01

18回目の訪問

昨日サウセンに行ったし、今日はおとなしくしておこうか~と思っていた。
しかし、Twiiterで、ほ…ベンさんと、くちびるパパさんが、アクアプレイス旭のサウナ復活にあわせてインしているというツイートを見て、ウズウズしてたまらなくなったのでやってきましたよ、アクアプレイス旭。

116度の灼熱のサウナ室は健在。
肩こりで頭痛がしていたので、ノーサウナハットで入ったら、頭がアッツアツになって頭残りがほぐれた!!
爽快!!サウナハット、ロウリュの時以外いらんかもしれん。

水風呂に入っていたら、しっかり自粛をされていたであろうモンモンが入ったお方が、「フアアアアアアアッ!!」と水風呂で嘆息を漏らしていた。
わかるっ!わかるよ!!!
久々のサウナからの水風呂、さいっこうだよね!!!

サウナ室には、「飛沫感染防止のため、会話はお控えください」と東京都の銭湯組合の張り紙が。その効果もあり、とても静かだった。

サウナ施設の皆さん!今の御時世だと、張り紙、効果ありますよ!

2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.02 01:48
2
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

アクアプレイスにも行きたい❣️ あの天国への階段✨昇りたい⤴︎ でもそこは都内 さいたまからは手形がないと入国できん ちと、お預けじゃ
2020.06.02 02:42
3
りーさん、わかるよ!俺もラッコちゃんに会えないのが悔しいっ!!あと、ありがトントゥ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!