ゴロリ

2022.05.13

12回目の訪問

「そういや、最近ミッキーの熱波受けてねえな」と思い、やってきましたオリ2。
施設が良くなりすぎて、混雑しているのを忌避して、ちょっと二の足踏んでたのでお久しぶり。

20時過ぎに入って、ロウリュ券を貰うために30分まで私服で列に並び、ようやくゲット。番号が後半になると、3段目になるとか。恐ろしい。
21時になり、順番にサウナ室に入っていく。皆、熱さを恐れて一番下から埋まっていく。それを見ながら(ミッキーは鬼畜だから、上の段があくと、サウナハットが厳重な人から順番に上に埋めていくはず…3段目は熱さに耐えかねてすぐに空くはずなので、1段目は危険過ぎる…。正解は入口近くの2段目だ!)と、ベストポジションをゲット。案の定、1段目から3段目に送られる重装備サウナーを恐れおののきながらみやりながら、開始を待つ。

公家姿できっちりキャラを作り込んで、雅な空気を醸し出しながら、扇子でかる~~~くそよ風を送る、ミキ麿。その脇には、バケツいっぱいのアロマ水と氷が置かれていて、この後の惨状に身震いする。

ジャバジャバ水をかけ始め、氷を投下。適宜ボケを入れながら盛り上げていく姿勢は素晴らしい。

「アウフギーサーチーム」とか小洒落た団体に入っちゃって、「あーあ、ミッキーもおもしろキワモノ熱波師から、タオルくるくる君にジョブチェンジかぁ」と思ってた事もありました。スミマセン。

アイフギーサーを名乗っていながら、タオルを全く使わず、団扇と扇子とブロワーしか使ってないとか、微塵もタオルくるくるしねえじゃねえか!最高!

あと、何故か途中で手袋とブロワーを渡され、3段目勇者席を指差し「あそこに」と言われたので、そのままぶちかまして、数人倒してしまったが、あとから考えたら、ミッキーに熱風を送るのが正解だと気づいて反省。

その後、尋常じゃない水量をぶちかまして、命の危険を感じて逃げ出した。
あれはやべえって。

3
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 08:33
0
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。命の危険を感じて逃げる事が出来たとは…流石です。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2022.05.14 09:52
0
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

オリ2偶然偶然!ブロワーチャンスの無駄遣いにワロタ
2022.05.14 23:19
0
楽しそうで何よりだけどブロワー向ける相手間違えたのは凡ミスやらかしましたね!(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!