ゴロリ

2019.12.06

5回目の訪問

「鳳翼天翔!」「パネッパ!」
井上さんの咆哮と共に繰り出される強烈な熱波がもたらした惨事なのか解らぬが、その日、浴室内でソレは爆ぜた。


「ゴガッ」っという異音と共に、休憩用の白い椅子の後ろ脚が弾け飛び、不可逆の変形に至る。
その椅子だった残骸に座っていた、俺と同じくらいのぽちゃメンは、驚きと恐縮で困惑していたが、周囲のサウナーの助けで立ち上がり、脱衣所に消えていった。

よくサウナ施設にある、プラスチックの白いあの椅子、爆ぜるので、ぽちゃメンサウナ紳士達は気をつけられたい。
いくら気持ちよくても、背もたれに体重をかけるのは注意が必要だ。kgではなく、コンマt(トン)で現される我らがわがままボディを受け止め切れぬのだから・・・。

ちなみに、井上さんのロウリュは今日も苦悶するほど熱くて、トンでもなかったし、客の声出しカウントは寄り大きな声を要求され、熱狂と共に108回を数えた。エンタメアウフグースの局地。「正月は神社よりもこのikiサウナの御神体に初詣にくるべきだ」という新ネタも大好きすぎる。
パネッパ、パネェ!

2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.07 10:34
0
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

昨日はお疲れ様でした!😆またオリ3で会いましょう!ひろいさうなも行ってみます😏
2019.12.07 12:34
1
ヘンリーさん、ありがトントゥ!また是非是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!