ゴロリ

2019.12.02

29回目の訪問

マグ万平さんのアウフグースは、まるで温度のグラデーションのように、繊細に温度を上げていき、柔らかさと強さの緩急ついた風で体の芯を蕩かせる絶技だった。
普段のサウセンよりも、低温に下げてから、アロマ水をちょろちょろっと少しづつ焼け石にかけて、丁寧に温度を高めていく。タオルの使い方は、他のアウフギーサーのほうがうまいが、緩急をつけた心地よさは今まで味わったことがない匠の技。
未体験の人は、明日かるまるでやるらしいから、行ったほうが良いよまじで。

そして、1ヶ月のウェルビー修行から戻った吉田部長の力強いアウフグースは、バコンッバコンッと、タオルを鈍器のようにして豪快に暴風を巻き起こす。

しっかり温まってから、サウセンの透き通るような水風呂に身体を沈め、水の中でどくんどくんと脈打つ感覚を楽しむ。冷えたところで、外気浴スペースに行き深呼吸をすると、快楽物質が脳内を駆け巡り、重力に強くひかれるようなととのいを感じた。法悦法悦クククク…。

入店直後は、整理券が貰えずに1時間待ったが、その待っている間に食堂でタナカカツキ先生にサインを頂けて僥倖。

MSZさんは普段より慌ただしくされてて、なんかちょっと疲弊してた。
帰り際、受付のお姉さんがダッシュしながらロッカーに館内着を補充してて、すごく忙しそうだった。そんな状態でも、にこやかで今日もかわいい。

いやー、楽しかった!
うちの嫁さんもサウセンレディースデイを楽しんだようだし、企画された吉田部長、サウセンのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

6
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.12.03 01:50
3
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

「温度のグラデーション」鋭い表現です! お会いできて嬉しかったです。ウヰスキー御馳走様でした!またサウセン似お邪魔させて頂きます😊ありがとうございました。
2019.12.03 07:09
5
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

奥様にお肉を食べさせてあげてくださいwお肉の足しトントゥー✨
2019.12.03 08:55
4
ウルトラマンさん、ありがトントゥ!お話できて楽しかったです!またどこかのサウナで偶然偶然しましょう!
2019.12.03 08:56
6
ともちんさんありがトントゥ!べ、べつに嫁さんのお肉奪ってないんだからね!
2019.12.03 10:36
4
私も参加していました 奥様もいらっしゃたんですね〜!
2019.12.03 22:46
2
おお、リーさん行かれましたか!嫁さんも喜んでました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!