ゴロリ

2019.11.28

3回目の訪問

サウナは季節の移ろいによって表情を変える。
外気浴がないオリエンタル3においても、それは顕著だった。

気温の低下に伴い、オリエンタル3のムワッとするような浴室の温度も気にならなくなり、水温は15度前後で安定。オリエンタルは、ロウリュイベで人が殺到すると、チラーが負けてぬるくなりすぎる印象だったが、しっかりキンキンを維持していた。

それに加えて、全時間帯でセルフロウリュが可能になったことも大きい。
10人でパンパンになるサウナ室に不相応な強力なikiサウナが鎮座し、人気のマルシンスパのサ室のように、セルフロウリュしまくっても石が負けない力を持っている。

この日は、レジェンドゆうさんのロウリュの日だったので、更に恐ろしい室温に。
熱の暴力。ゆうさんが軽やかにタオルを舞わせると、天井に溜まった痛みを感じるほどの熱の圧が舞い降りてきて、身を焦がす。
恐ろしさもあり、バスタオルまで使って砂漠の民スタイルで挑んだが、最後には「痛い!いたたたた!やめて!」と叫んでしまい、ゆうさんが「これくらいにしましょうか」と終わってしまった。心なしか、他に残った人たちもホッとしたような表情。
ジャバジャバアロマ水かけて、バンバンタオル振り回すから、本当やばい。

同席した夏さんが以前から言ってたように、本八幡の焼却炉に負けていないんじゃなかろうか。すぐに蒸気が回るから、本当やばい。

冬になって、とんでもなく好体験ができるサウナに変身したオリ3。
これが800円でロウリュまでやってるとか、とんでもないな。

そういや、レジェンドさんが以前「日本唯一の女性プロ熱波師」と名乗ってたが、五塔熱子さんが復帰したから、今日は言わなかったのが印象的だった。

ただ、1点不満があるとしたら、館内着が小さいこと。
オリ1~2は少し大きいサイズを用意してくれるのだが、ここはフリーサイズしかないので、ムリにケツを入れると、俺ほどの豊満ボディだと半ケツになってしまう。
なので、地下1階まで下着姿で行った。
下手にしゃがむとビリって行きそうだし…。

半ケツだっていいじゃないか デブだもの ごろを

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.29 12:52
0
ワガママボディ😆 新たなプレ八幡かな🌈
2019.11.29 12:55
0
セルフロウリュすると、3段目は刺すような痛みを感じる。 自分で煉獄を作り上げられるので、熱の暴力を味わいたい人にはおすすめ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!