ゴロリ

2019.11.18

2回目の訪問

行ってきましたよ、ウェルビー栄。
ドヤ顔で自慢したくなる、日本最高峰の施設の一つ。
月曜の朝という、皆が休み明けでうんざりする時間に、最高のサウナに入れる幸せをおすそわけすべく、友人のまぜさんにLINEでウェルビーの館内着写真を送る。
すぐさま「死ねばいいのにwwww」と返ってきた。解せぬ。

ドライサウナで足湯&サウナでしっかり温め、水をかぶって肌を引き締めてから森のサウナに。セルフロウリュでしっかり熱をため、シャワーを浴びてから冷凍庫の水風呂にIN。

本当、この冷凍庫頭おかしい。
氷点下ギリギリの水温だけでなく、気温が氷点下なので手すりが氷結してるという…。
1分居たら、足が痛いどころか、低温で筋肉が硬直し、恐怖と戦いながら水風呂を体験するという、恐ろしさ。よくこんなもん作ったなーとサウナ界のビッグダディ(だっけ?)を尊敬する気分になる。

関係ないけど、「俺はこういうニンゲンだ」ってダディみたいに開き直って堂々と言ってみたいよね。人としてだめだけど、憧れるわ~。

サウナイーグルでサ友に教えてもらった「極寒水風呂からの通常水風呂」で長居する手法を試してみるものの、ウェルビー栄は極寒過ぎて、体温持っていかれすぎて、通常水風呂のハシゴが辛い。ここでは使えない技かもしれん…。

にしても、やっぱりウェルビー栄はサイッこう!(C)サイ坊

汗かきすぎて、脱水症状になりかけながらも、堪能した。
あー楽しかった!

午後は仕事&帰京でノーサウナ。名古屋・岐阜のサウナをたっぷり味わって、大満足だった。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!