ゴロリ

2019.11.03

1回目の訪問

到着直後、 #しらかばスポーツ のじゃんけんに勝利!

サウキャンさんの110度の激熱テントサウナで身体を温め、秋の住宅街の駐車場で浮かんでいると、早速自分の番がやってきた。
大きなテントに入ると、芳醇な森の香りに包まれる。
マッサージ屋さんに有る、うつ伏せになったときに顔がドーナッツ上に相手提起ができるあの施術台に載せられ、ロウリュの熱をヴィヒタで背中に降ろしてもらう。

そして、熱々のヴィヒタを背中に押し当てられる。
体の芯に熱が入れられ、肩や背中にこわばった披露の塊が、ドッと抜けていく。
施術が終わったときには、もうフラフラになるくらいアツアツになっていたので、シャワーを浴びてプールに身体を沈めたときには、トリップしていた。
ぐるぐると世界が回るようなディープな快楽物質に身体が支配され、平衡感覚を失う。
長めに水風呂に入って、熱を取ったら、プールから上がるときにも平衡感覚がおかしい状態に。フラフラになりながら、椅子に座る。
至福、恍惚、愉悦、悦楽、快楽。
なんと言い表せば良いのだろう。秋の風に吹かれると、さらに脳内麻薬が吹き出してくる。こんなディープなととのいは、なかなか来ない。
しらかばスポーツの皆さん、いつもありがとうございます!
いつかチャンスがあれば、一杯奢らせてください!

あと、テントサウナで五塔熱子さんのアウフグースを楽しんだり、ヨモギーさんとディープな会話ができたり、もう楽しくて楽しくてしょうがなかった。

一言いえば、無料だと心苦しいので、カンパボックスでも置いててもらえたら良かったな―と。こんないい体験、タダとか、なんか悪い気がして…。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ゴロリ ゴロリさんに74ギフトントゥ

何やらイベントが行われていたのですね!マイペースに巡ってたので気づきませんでした~。とても貴重なととのい体験うらやましいです✨✨
2019.11.04 12:14
0
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

2019.11.06 12:43
1
ひえどうさん、ありがトントゥ!到着直後にじゃんけん大会に参加できて、ラッキーでした!
2019.11.06 12:46
1
十色さん、ありがトントゥ!ウィスキング体験2回目でしたが、どちらも確実にディープリラックスに入れて最高でした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!