ゴロリ

2021.05.09

10回目の訪問

細かなアップデートを重ね、オリエンタル2は上野界隈で今、最高の状態を提供できているサウナなのかもしれない。

サウナセンター、プレジ、北欧と、人気の施設が銭湯サウナの休止で軒並み混雑している。一方で、オリエンタル1~3、センチュリオンと、系列店が集中出店していることもあり、サウナが混雑による行列が発生しにくい。(北欧の深夜も最高だったが、通常の時間は人の出入りが多すぎて、正直ぬるくなってた)

そして、系列店で唯一外気を取り入れる店舗なので、外気浴気分を味わえる。更に、小さめのサウナ室に不釣り合いな巨大なikiストーブが、15分に1回の感覚でアロマのオートロウリュをしてくれるので、常に高温蒸し蒸しで短時間で体に熱が入り、15分ローテでサウナ→水風呂→休憩が行えるのだ!

3段目に座ると、天井まで拳一つも隙間がないほど直ぐ天井なので、オートロウリュの蒸気が直撃し、痛いのは相変わらず。氷水を入れたどぶ漬けの常設、レモン水の提供で、水分補給もストレスなく行える。

チラーが少し弱いので、人数がおおいと18度超えくらいになるが、まだ許容の範囲。何より、混んでない!

18時からのアウフグースは、ロウリュする度に、舞い上がる蒸気の分増えた体積でドアがパッコンパッコン開いてるのには笑ったw
すげー熱いわけだよ。

いやー、いいね!オリ2!

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!