かなえ

2021.02.14

1回目の訪問

前日地震でゆっくり出来なかったのでリベンジ。

満天の湯はサウナにハマる前からちょこちょこ行っていて、露天が広くて好きです。

岩盤浴も3つ部屋があるけど毎回人が少なく貸し切りで、この時期でも安心です。

ウォーターサーバーも岩盤浴ゾーンにあって嬉しい。

ドライサウナと、よもぎサウナがあって、よもぎサウナはいい香りだしミストサウナにしては熱めで良かったです。

サウナはひとつずつ感覚を開けて座るようになっていました。

テレビがついてるけど会話もなくみんな静かに入ってました。

サウナマットをなぜかぐちゃぐちゃにしちゃう人が多くて、直してから座らなきゃだった。。

水風呂はサウナとよもぎサウナの真ん中に合って広くはないけど深めで良いです。

二回タイミングが被っちゃった女子、水風呂に汗を流さずに入るのでイヤでした。。

あれがなければもっと癒されたんだけど。。

サ道の偶然さんが、汗を流さずに水風呂入る人に注意するって言ってたけど、どうやって言えばいいんだ。。偶然さんが居たらいいのにって思ってました。。

壺湯が3つ露天にあるので、そこで整うか、区切られていて暗めの寝湯で整うのがいいかんじでした!

奥にあるあつ湯は大体だれも入っていないけど超絶熱い!!

足だけ温めたらりするにはいいかんじでした!

かなりゆっくりできて前日のリベンジが出来た感。

ドライヤーのところにはティッシュや綿棒などアメニティがないので持っていった方がいいかも。

満天の湯だけあって露天から星がみえるのがいい感じです!

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!