pancho.s

2022.11.15

1回目の訪問

渋谷駅からのアクセスは抜群、徒歩1.2分です。
宮下公園側、線路沿いの建物8階。

11/10オープンとの事、初訪。

70分と80分の2コース仕立て。
80分コースは8部屋ある内のROOM8限定との事。
堪能したいが為に、ROOM8、80分を予約。
予約はLINEにてスムーズ。

こちら、エンタメ創造企業として名高い企業の初サウナ事業店舗、こちらの上階には2店のミュージックバーも経営されております。
決済は事前決済制では無く、チェックインカウンターで。
各種キャッシュレス使用が可能です。

また、ドリンクやアメニティも各種販売されております。
まずの驚き、ポカリのイオンウォーターが900mlボトル。良点です。

案内もスムーズにROOM8へ。
1人サウナ、必要充分な広さです。
また、ビル最奥の為、ドアを開けると宮下パーク&JR線路が一望出来ます。

肝心のサ室、やや狭いと感じるものの、2段式、寝る事が出来ます。
また、HARVIAにゴロゴロストーンがたっぷり。
期待大です、86℃を指す温度計、5分の砂時計。
しっとり目のセッティングで3分ほどでしっかり発汗。
セルフロウリュウも可能、瞬発力高めなので、柄杓1/3位でも充分熱波感じます。

水風船は無く、チラーシステム15℃位であろう。
休憩チェアーはLafuma、色々とこだわりを感じます。
また、意外だったのは、スピーカーが部屋にあり、Bluetoothで好みの音楽を流して休憩出来る仕様になってます。

ただ、折角購入したドリンクを冷やすミニ冷蔵庫・休憩時に威力発揮の扇風機、
こちらがありません。

開店したばかり、こちらの企業、各アップデートが高速なイメージ、まだまだ期待です。
他ROOMはアーティスティカルな仕様との事、次回は70分利用をチャレンジです。

ドライサウナ 10分×4
冷水シャワー 2分×4
チェアー休憩 5分×4

pancho.sさんのサウナ パッション SAUNA PASSIONのサ活写真

共用

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
1
307

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.15 20:19
0
pancho.s pancho.sさんに4ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!