マロミ

2022.11.07

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、例のところに。

あっちこっちにガールズたちがいる圧巻の景色。
館内着で熱波オッケーってことだったので、16時からを選択。館内着も2セットいただけました。

軽く1セット目。熱くない。テレビ横の上段でも熱くない。マイルド過ぎて、全然良さがわからないまま、キンプリ騒動のワイドショーを見る。
水風呂もあんまり冷たくない。
水素風呂に浸かりながら、Dr.コトーの再放送。
15時からのエレガント会を横目に、リクライニングルームで休憩。

やっと16時。島田さん担当。全部で10人くらいだったかな。ロウリュでワーッと来た。本領発揮って感じでしょうか。全員がおかわりしてる間に、ひとりふたり減って、最後は5人。

心拍数爆上がりで、フラフラしながら、館内着を脱ぎ捨てていると後ろをアイマスクしてスタッフさんに手を引かれ島田さん退場。
水風呂がちょっと混み合ってたので、洗い場のところで汗を流して待つ。
立てないかも....
心拍数が落ち着くのを待って水風呂へ。
とろけるよね〜

サウナハットをゲットしてお会計していたら、エレガントな方がいらっしゃいましたよ。
もはや岐阜でキムタクを見るためにがんばってたコとなんらかわらない感じで、見つめちゃうよねー

マロミさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

ワインショップフジヰ

カプツィーナ ヴァイツェン

しっかりめの味わい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

マロミ マロミさんに25ギフトントゥ

島田さんは熱波師の中でも熱くする方ですけど熱かったですか?フジヰで飲むとかマニアックですねw
2022.11.09 12:26
1

スハラ…水星の魔女 さん ありがトントゥです。 「人の苦しむ顔を見るのが大好き」なんて物騒なことを言いながらも、これはかなり優しめなんじゃないかと思う熱波でありました。十分爆風だったけど。フジヰは...たしかにマニアックですねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!