マロミ

2021.11.23

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 1、8分 × 4
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:行ってきましたよ、例のとこ

朝イチで神戸から戻って、空港の温泉と思ったけど、帰れなくなりそうだったから飛行機着陸して電子機器類OKになったら速攻で予約。

初めてのとこって緊張するけど、とてもわかりやすく説明あり。
先客1名さまとはちょっとだけかぶるも、ほぼ貸切でした。

思いの外ぬるめで1セット目は長めに。昨日の銀座湯とは違って、湿度で滝汗って感じに。
貸切になってから、ゴロゴロしたりロウリュしたり、アイスボール乗っけたり。それでも86度くらいだったと思います。

サウナウェアは途中からめんどくさくなって、適当に巻く。
流石に水分が欲しくなって、普通に炭酸水をお願いしたら、サンペレグリノ。おっしゃれ〜

水風呂はなかなかの冷たさ。最初の説明で水風呂大丈夫だったら、肩までしっかりつかれますから楽しんでとのことだったので、しっかりつかる。

4セット目の休憩でちょっと足先が寒くなってきたので、サウナ前に熱めのシャワー。
サ室内にウェルビーみたいな足湯あったらいいのに。

神戸でハットをゲットしてきたので、私はそれを使いましたが、数豊富に貸しハットあり。普段ウェルビーのハットを使っているので、気持ち薄くて頼りない感じだけど、あんなもんかな。
(ウェルビー、ウェルビーって行ったことないのに連呼してしまった)

お風呂がなくて、純粋にサウナだけっていうのは、銀座サウナについで2施設目。
冬になったらどうなんだろうな。足あったまりきらない気がしてきた。悩ましい。

東京五十番 大通西1丁目店

ルースー丼

ラー油、お酢多め

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!