MCひょっとこ

2021.02.20

1回目の訪問

以前から気になっていたので訪問。
通常料金の中に岩盤浴も入っているのが嬉しいですね。
イオンウォーターは1Fか、5F岩盤浴エリアの自販機で買えます。
フィンランドサウナ(8分、10分、12分)、中温サウナ(15分くらい)で間に水風呂(1分、打ち水も適宜)、外気浴を挟みました。
サウナのセットが終わった後はだらだらお風呂に入って、岩盤浴に入って、またお風呂に入ってリラックス。
浴室を出た後の休憩室も広々していて一日中いてしまいました笑
他の方も書いてましたがベンチャー界隈の方々が意識高いトークをサウナ室や休憩スペースでされていて(^ω^)となりました。

#お風呂
・あつ湯、ジェットバス、炭酸泉、露天風呂(薬湯、寝屋)
・壁側真ん中のジェットバスはお湯の勢いがすごくて、向かいに座っているお兄さんが笑いを堪えるのに必死そうでした。

#サウナ
・フィンランドサウナと中温サウナ
・フィンランドの方は最上段でしっかり汗がかけます
・中温サウナはじーっくり蒸されてリラックス

#水風呂
・18〜20℃くらい、ちょっとぬるいかな
・露天風呂の前にある打ち水の方が冷たくてオススメです

#休憩スペース
・露天風呂があるスペースと浴室内にそれぞれ椅子とベンチがあります
・露天風呂の方は椅子と少し傾斜がある椅子1つ

近隣の方からしたらスパラクーアのような位置付けでしょうか、いい湯でした。
また来ます。

  • サウナ温度 72℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!