MCひょっとこ

2021.02.10

1回目の訪問

水曜サ活

ドラマ版サ道を観ていたらついつい...
キャッチのおにーさんから道すがら何度も「どこ行くの?」と聞かれても毅然とした態度で「サウナです!」と答えて入店。
お尻があったので2時間コース+イオンウォーター900mlで計2,000円です。
脱衣場にはドリンクを冷やす冷蔵庫もありました。イオンウォーター500mlだと足りない時もあるのでありがたいですね。

サウナ8分×3、水風呂1分×3(冷水立ちシャワー別途)、内気浴5分×3。

#サウナ
・ボナサウナとセルフロウリュができるサウナの2種類。
・ボナサウナはそんなに息苦しくなく、しっかり汗をかけます。
・セルフロウリュができるサウナは薄暗く、天井も低く、フィンランドリスペクトですね。時間を計るものがないのが残念。

#水風呂
・冷水プール(15℃くらい)でちょっと泳ぎました、キンキンなのでカラダの覚醒がすごかったです。
・普通の水風呂(18℃くらい)はボタンを押すとミストが出てきます、帰ってきたウ●トラマンですね。
・冷水が出る立ちシャワーは水圧が結構あり、滝を感じました。

#休憩スペース
・外気浴スペースはないですが、イスが至る所に置いてあります。
・扇風機があるエリアで目を瞑って座っていると自然を感じました。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!