YoungBoyTsuyopon

2021.04.12

32回目の訪問

本日は兄からありがたく頂いた優待券を使い入館致しました。

無料なのにタオルセットと館内着まで付いてくる。

明らかに使う日を間違えた。
(もう1枚ある)
もう21時だ。

残念ながらゆっくりする時間はもはや無く、丁重に館内着はお戻しさせて頂いた。

価値とは人それぞれだ。
5年間眠っていたこの優待券は私にとっては宝だが、兄にとってはただの紙切れだ。

今では優待券の色は変わっているらしい。
(そう聞きましたが真相は知りません。)

本日のサ室は凶暴極まりなかった。
もはやラッコではない。
ガンバの冒険のイタチの様。(全然世代じゃありません。)

99℃+高湿度。
恐らく月曜日ということもあり20時から行われた爆風ロウリュの参加者が少なかったのだろう。

お陰様で本日のサ室はサディスティックな仕上がり。

とにかく私の皮膚の表面だけが焼けていく。

5分が限界だった。
レアに仕上がった私は水風呂へ。

因みに本日のサ活のコンセプトはホームということもあり9番DH村井だ。

なので守備はしないし、打撃はそこそこだ。私にあるのは走力と豊富な体力のみ。

ならば数をこなしましょう。

しかし打順は9番。
出番がなかなか回って来ない。
通常ならば。

しかしどうだろう本日のラッコはとにかく1番から8番までサミーソーサ。

ドーピングまでしているではないか。

9番の私に次々と打席が回ってくる。
送りバントも数回したが9セットもこなしてしまった。

It’s show time.

サミーソーサどころじゃなくまさかの二刀流。

そうかベーブルースだったのか。

地震かな?

揺れる。
私は揺れている。

心拍数が上がっていく。

サ室に長くいれないので数をこなしたが、さすがにやりすぎた様だ。

もしかしたらサウナは今後のさらなる地球温暖化現象に耐え得る勇敢な戦士達の養成所なのかもしれない。

今日はliterally (文字通り)修行でした。

「負けたことがあるというのがいつか財産になる。」

そんな言葉を思い出しました。

P.S

子供を2人連れたお父さんがいたのですが、普通にサ室にいました。推定3歳の息子を9歳の息子がその間 take careしていたのですが、非常に参考になりました。

私は息子(2歳)をAKCに連れて来たいと常々思っておりますが、サウナに入れないじゃんっと思っておりました。

もう1人作れば息子と一緒に温泉もサウナも楽しめるのですね

よしっ。
もう1人作ろう。

YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
59
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.17 08:03
0
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

厚木ラッコならぬ厚木ノロイwww凶暴そう
YoungBoyTsuyopon
2021.04.17 11:57
1
Kakkunyaさん→凶暴でした。本当に子供の頃に怯えたノロイが脳裏に浮かびました笑笑 ありがとーんとぅです❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら