YoungBoyTsuyopon

2021.04.03

30回目の訪問

土曜日のAKCは混んでいる。

だからなるべく行かない様にしている。

でもサウナには行きたい。

でも混んでいるサウナは嫌い。

でも今日行きたい。

そう葛藤を続けているうちに夜が更けていく。

22:30になる頃、私は気が付くとAKCにいた。

夕食に食べたサグマトンカレー with ガーリックナンを昇華する為だ。

個体よ液体になれ。

汗と共に昇華するのだ。

今日の夕食は食べていない。

ここに来れば全てをなかったことに出来る。

体重が1キロ減るまで絶対に帰らない。

そう私は強く誓いサ室へ入った。
22:30になるというのにAKCは盛況だ。

サタデーナイトフィーバー。

サ室で腹筋をするおっさん。

毎回偶然するぽっちゃり瀧蓮太郎さん。

エスキモー帽子みたいなサウナハットを被ってる通称渡部陽一さん(はじめまして)

そして毎回偶然する鷹の目ことちがさきサウナーさんまで。

サタデーナイトなのに平日深夜の面々までいるではないか。

炭酸泉にはいつものオカマのおばさんまでいて妙に落ち着く。

皆様多分本当は来たくなかったんだろうね。でも本能に身を任せちゃったんだろうね。(平日の深夜はまあまあ空いてる。)

分かるよその気持ち。

リースペクトッ!!

外気浴はまさに椅子取りゲーム。


オクラホマミキサーが頭にちらつく♩

オクラホマミキサーが止まらない♫


アッアッアッアイダホー♬


どうにか外気浴チェアーを確保した私は何故かオクラホマではなくアイダホムード。

スリップノットのPeople=Shitが流れている。

ガンギマリだ。



高校生の頃好きだった子にスリップノットのライブに誘ったら断られたのを思い出した。

センチメンタルだ。

今日のラッコは激しくも時にセンチメンタル。

そんなジャーニーを堪能していると水風呂で偶然さんしたのがOyrfatさん。


はじめましては突然に。


記念すべきサウナ友達2人目です。


退館までご一緒しちゃいました。




因みに体重は元に戻りサグマトンカレーとガーリックナンを昇華してやりました。

さよならボンベイ。(インドカレー屋さんの店名)

まさに、

サグライフ!!

Young Thugに改名します。

P.S

24:30のバケツロウリュは本当にヤバい。

熱すぎて蜘蛛の糸を探しちゃいました。

地獄の予行演習をしたければ是非AKCに。

YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
7
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.04.04 06:26
2
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに39ギフトントゥ

僕もサグが大好きです👳‍♂️さよならボンベイ✨響きが好きです☺️場所は違えど🦦は良いですね〜😊
2021.04.04 14:16
2
thuglife=ギャンスタ的なヤツじゃなくってほうれん草の方ね笑笑 昨晩はどうもでした✋ 深夜メンのご紹介ありがとうございました。腹筋オジさんはニューフェイスですかね?
2021.04.04 23:06
2
ロビンさん→サグファミリーですねー笑笑 私も草加にも行ってみたいです〜🦦
2021.04.04 23:09
2
オイルさん→そうですー。thugではなく正式にはSaagですねー。腹筋おじさんは初めて見る気がしなかったのでたまに見る方だと思いますが腹筋をしているのを見るのは初めてです。味がありますねー笑笑
2021.04.05 07:41
0
味〜🤣 実は満天でも腹筋オジさん見かけた事があって、多分別人ですが… オートロウリュくるまでの間「フンフン😤」してて、サウナと筋トレ、考察の余地有りかもですね🤔 知らんけど笑笑
2021.04.05 07:43
0
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに100ギフトントゥ

しきじもいいけど草加にも行きましょ! ロビンさん、お邪魔する時連絡しますね😄話変わりますがロビンさんツイッターやってます?僕も最近はじめまして…
2021.04.05 11:39
1
オイルさん→100ギフトントゥが返ってきました。ありがトーントゥです🦦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!