【閉店】湯乃泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
SSKさんと出会えて本当に良かった。
私が初めてサウナに出会ったのは2020年10月7日、
奇しくもSSKさんの爆風ロウリュの日だった。
友達から誘われ、サウナブームすらも知らずに完全無知のまま入り込んだ異世界。
浴室にまでも木霊するブロワーの音、
SSKさんの掛け声、そして人々の絶叫。
全てが新鮮で私にとっては斬新過ぎるエンターテイメントだった。
それ以来ずっと私はSSKさんの爆風ロウリュに通っている。
曜日が変われど、時間が変われど、仕事の都合も家族の都合も全部合わせた。
転職先だって、この爆風ロウリュに通えるか否かで選んだ程だ。
そう私にとっての全てだった。
この爆風ロウリュがきっかけで今では数多くの友達が出来た。
今では皆親友と呼べる存在だ。
さらには、いつも顔を合わせる常連の方達とも、時が経つに連れ会釈から始まり、今では談笑をする様になった。
彼らもまた私にとってはかけがえのない友達だ。
それを繋げてくれたのも全てSSKさんだと言っても過言ではない。
そんな私は最後のSSKさんの爆風ロウリュに並ぶ長蛇の列の中、走馬灯の様に蘇る想い出にふけていた。
・水風呂に氷をぶち撒ける(超痛い)
・爆風ロウリュ後にSSKさんに水をぶち撒けるおじさん。SSKさんが「誰ぇ?」っと言うと、そのおじさんが水風呂にいる誰かに「見ましたよ。あいつですよ。」っと罪を擦りつける。
そしてSSKさんが水風呂にブロワーを入れスプラッシュの刑。
・上段でとにかくうるさいおじさん。
・熱波を受けると階段を全速力で駆け降りるおじさん。(恒例行事になりSSKさんが必ず道開けてっとエスコート)
・いつからか私にリクエスト曲を聞いてくれる様になり、毎週必死に考えた。(客層も加味して)
個人的にはBon JoviのLivin’ On A Prayerが1番盛り上がったと思っている。
・長年通っている人ほど、下段に座りがち。
まあとにかく書き切れない。
書き切れない程に思い出が沢山あり、とにかく今日は本当なら来て欲しくない日だった。
サ室に入ってきたSSKさんは感極まり泣いていた。
私もそれには思わず貰い泣きしてしまった。
外にはグルグルと列を成す長蛇の列。
私が毎週見てきた風景とは違うものだったが、
それほどまでに人々を魅了したSSKという男がここにはいた。
書こうと思えばいくらでも書けるが文字数制限。
本当に本当に長い間、お世話になりました。
佐々木さんは僕にとってスーパーヒーローですよ。
涙が本当に止まりませんでした。
ありがとう御座いました。
One Love
男
ありがとう御座います。 お互い最後までAKCを愛でましょうね!! ゆっくり喫煙所とかで話しましょう!!
最後までお互い頑張りましょう🦦 そうですね。 ゆっくりとお話しする機会が中々、無いので次回は一服しながらよろしくお願いします!
是非!!一服必ずお願いします!! タバコ仲間笑笑 BTRさんと閉館前に一服(メモメモ📝) 見かけたら普通に誘うんで覚悟してで下さい笑笑
月曜のSSKさんのロウリュウ、最近は全くご無沙汰で、最終的には数えるほどしかいけなかったけど、つよぽんさんとこんぴーさんのサ活を楽しみにしていました。ありがとうございました🌪️🦦🔥🧊
ありがギフトントゥです。 オロポンさんはお仕事のエリアが変わって来れなくなったと前にお伺い致しましたよね😭 数回とは言え偶然ありがとう御座いました。 ルーティンがなくなり寂しいですが、またどこかのサウナでお会い出来ましたら幸いです。
大感動でした。たまたま一巡目に入れて、ある意味ラッキーでした。SSKさんは本当にすごいっす。Q様に初めてあったのもサ室前でしたね笑笑 多分SSKさんではなく、ロウリュウ姉妹の時ですが笑笑
佐々木さんて偉大だよね。 素敵なサ活をありがとう。
ありがトントゥです。偉大だよね。これからも偉大なSSKさんの爆風を受けられるHayato君が羨ましいよ。時々お邪魔するね。
自分も初厚木ラッコがSSKさんだったよ😆 SSKさん、そしてツヨポンに会えたAKC Forever🫶
ありがトントゥです。あつのすけさんも!!あつのすけさんはアーバンスパ も含めて偶然率高めですよね。これからどこで偶然するのかこれからの楽しみに致します。
とても残念ですね。生があって死があり、出会いがあって別れがある事。その限られた時間の中をどう生きるか?SSKさんには哲学がありますよね。とても追いつけない距離と高度差はあれど、人としての距離感は限りなく近い素晴らしい存在ですよね。ツヨポンさん含めて皆んなが良い意味で巻き込まれていく環境を作ってくれた事にも感謝ですね!! また偶然したいですね🫡
ありがトントゥです。巧みな口上含め非常に優れた人ですよね。やってる事はなかなかエキセントリックなのですが、全てに愛がありました。だから全部皆自然に受け入れてしまう。私もまたどこかであの口上と爆風に偶然したいです。(草加に行けば良いのですが。)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら