スパリゾート オアシス御殿場
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
〜インフィニティチェア〜
私が足繁く通うAKCにはインフィニティチェアがない。
よってインフィニティチェアと対峙する時はいつも「お久し振り」だ。
そんな時、私はいつもインフィニティチェアに「Hey what’s up long time no see.」と陽気に話し掛ける訳だがインフィニティチェアはいつも冷酷だ。
毎度毎度お久し振りの関係の為、インフィニティチェアはいつも反応しない。
まるでマグロの様。
お尻に力を入れても、背中に力を入れても、足を伸ばしても、腰を振ってみても、うんともすんとも感じてくれない。
どこかにインフィニティチェアのやる気スイッチたるものがあるのかを周りの人々にバレない様に冷静を装って探すものだが、そんなものも特には無さそうだ。
私はいつもそうだ。
毎回今日こそはインフィニティチェアのインフィニティの仕方を覚えて帰ろうと心に誓うのだが、どうしても忘れてしまう。
私はサウナをしてから14℃の水風呂に入り、いつもより冷たく感じるプールにプカプカと浮かんでから因縁のインフィニティチェアに座った訳だが、インフィニティチェアはどう足掻いてもインフィニティ体験をさせてくれなかった。
そうこうしているうちに身体は冷たくなり、もう一度サウナへ入る。
そんなことを今日も繰り返していた。
私はインフィニティチェアに尋ねた。「怒ってるのか?君に逢うのは数ヶ月振りだね。でもさ、これは多分ロミオとジュリエット効果だよ。逢えない時間が2人の愛の力を増幅させるんだ。だからごめんよ。お願いだから僕をインフィニティの世界へ連れて行ってくれないかい?次はもっと早く君に逢いに来るよ。約束する。」
そんな時だ。歴史は今確かに動いた。
私の視界が空へと誘われたのだ。
久し振りのインフィニティだ。
空はまだ青かった。
私は今日もインフィニティチェアのインフィニティの仕方を習得出来なかった。
インフィニティ体験をするまでに4セットを要してしまった。
正直に言おうインフィニティチェアが怖い。インフィニティチェア恐怖症だ。
インフィニティチェアを上手く扱えない自分が恥ずかしい。
でもBaby愛してるよ。いつも不機嫌なBabyが大好きさっ。
そんな訳で今日は仕事後にオアシス御殿場にズームイン。AKCでいつも偶然する、こんぴーさんとビッグさんとまさかの御殿場の地で偶然偶然。
一緒におディナーも出来て幸せでした。
ご飯も美味しかったしスタッフの「あんずちゃん」も超可愛かった。
デレデレのデレンスキーになっちゃいましたよ。
One Love.
男
めちゃくちゃ楽しかった!
ありがトントゥです。実は僕も超楽しかったす!!食堂行く予定ありませんでしたが、こんぴーさんいたので予定変えて大正解でした!!本音はもう少しいたかったので名残惜しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら