YoungBoyTsuyopon

2023.08.11

1回目の訪問

サウナ飯

神奈川県横須賀市。

そこは小泉純一郎、小泉孝太郎、小泉進次郎だけでは飽きたらず窪塚洋介、窪塚俊介、RUEEDを生んだ街。

Xのhideもこの街で育った。

そして窪塚洋介が自宅マンション9階から飛び降りたのも横須賀だ。

そんな街を私は訪れた。

まずはTSUNAMIで横須賀ネイビーバーガーを食べてからサウナへ行く。

ジョージワシントンバーガー、ロナルドレーガンバーガー、オバマバーガー、トランプバーガー、バイデンバーガー。

私は迷った。

一体どの大統領を食べれば良いのか。

そんな私は迷いに迷った挙げ句、アメリカ初代大統領ジョージワシントンを食べることにした。(サウナ飯参照)

そんな訳で行って来ましたよ「のぼり雲」。

サウナ室には大きな窓があり太陽光がこれでもかと射し込み何故か少しだけ神々しかった。

温度は92℃のドライサウナ。

92℃と侮るなかれ、神の力も手伝ってとにかく熱く汗が止まらない。

多分なんか素敵なSomebodyがいるね。

もしかしたらペリーかもね。


サウナから飛び出す様に出ると3人程入れる水風呂がお出迎え。
18℃くらいなんだけど超気持ち良いのよ。

なんでだろうね。

多分ね。なんか素敵なSomebodyがいるね。

石川梨華だろうね。(横須賀出身)

俺なんて人目を気にせず小さく叫んだからね。

「港のヨーコ・ヨーコハマ・ヨコスカー🎵」

そして外気浴がマジで究極でエクストリームなんですよ。

常連さん達が裸で日焼けしてんの。

これはもう素直だけが取り柄の俺は乗るよね。ブームには真っ先に乗るタイプだから迷わずこのビッグウェーブに乗るよね。

快晴の空の下。

意地悪にも太陽光が肌を突き刺す。

私は目を瞑りながら寝転んでは空を見上げた。

瞼の裏はスカーレットに染め上げられ、飛蚊症の私の視界には無数の黒点が優雅に舞う。

これはサウナ後の外気浴の新たなスタンダードだ。

確実に異世界にトリップ出来る。

バッドトリップなんて、ここには存在しない。

サウナ後はただただ爽快だ。

全世界に私は声明を出したい。

これはPublic Statementだ。


ドラッグで飛ぶくらいならサウナで飛べ。

One Love.

YoungBoyTsuyoponさんののぼり雲のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんののぼり雲のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんののぼり雲のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんののぼり雲のサ活写真

TSUNAMI

ジョージワシントンバーガー

デケエ、ウメエ、タケエ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
5
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.12 23:08
1
ありがトントゥです❤️ところでそれはなんの詩でしょうか?
2023.08.13 22:02
1
スーパーなビーバーはこの前サ室でMステを観てる時に聴いた儚くないだけ知ってます笑笑 てゆうかTSUNMI高かったです。3回目のはずですがこんなに高かったかな?っていう感想です。のぼり雲最高でした。最近では1番です。横須賀市民になりたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!