YoungBoyTsuyopon

2022.10.01

2回目の訪問

サウナ飯

私は絶世の美女に生まれ変わりたかった。

その欲求は日に日に高まり、もはや制御が効かなくなっていた。

だから私は「かの地」を再訪した。

そう私は今日付けでYoungBoyTsuyoponという名を捨て「さくらあん」として生まれ変わるのだ。

今日のサ室もほのかに良い香りがして、これぞ桜庵という丁度良い香りが嗅覚を満たしてくれた。

この香りがとにかく絶妙で、あまり香らないのにしっかり香るというギリギリのラインを攻めてくる。

私は「たかの友梨様」だけは信じて良いと確信した。

たかの友梨様はきっと手から白い粉を出して私を小松菜奈に仕立て上げてくれるはずだ。

私は藁にもすがる思いで98℃のサ室でセルフロウリュを毎セット繰り返した。

何故か今日はそれなりにお客様はいたが、7セット中6セットがソロサウナだった。

ロウリュをするとサ室は105℃に達し私の女性化をこれでもかと促進した。

体感15℃の水風呂はエメラルドグリーンの外壁で、エメラルドグリーンが大好きなエメラルドが誕生月の私の体内のエストロゲン(女性ホルモン)が増えていくのが分かった。

外気浴はまさにインフィニティ。

酩酊とした私はインフィニティチェアに倒れ込み空を見上げた。

スズメバチが沢山いた。

怖かった。

見ないフリをしたが、やっぱり怖かった。

私は感じた。
私は今これでもかと女性に近付いている。

桜ジャクジーは強烈で、女性に近付き軽量化した私は確かに少し水圧により身体が浮いていた。

極め付けは脱衣所だ。

私はドライヤーでいつの間にか長くなった髪を乾かしていると「エステファクト」という化粧水、美容液、ボディークリームがあった。

まずは化粧水を塗り、リフトアップジェル(美容液)で小顔化を目指した。

顔をひたすら力強く掌底打ちしたら小顔になった。

最後はボディークリームだ。
ボディークリームを塗ると、とにかく身体はスベスベになりまたひとつ女性に近付いた。

でも鏡は見ない。

私が生まれ変わった姿は、まだ見たくなかった。

私は目を瞑り脱衣所を出る事にした。

そして最後に桜庵のエントランスで自撮りをすると、

さて結果はいかに!?(画像参照)


それではお聴き下さい。

さくらあんのメジャーデビューシングル。

「世界の石油は私のモノ。私はwill be オイルプリンセス」

One Love.

YoungBoyTsuyoponさんの河口湖 ホテル 桜庵のサ活写真

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

ほうとう

小作のほうとうがとんこつラーメンなら不動のほうとうは塩ラーメン。どちらが好きかは好みですね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
4
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.01 22:13
2
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

リストアップgelで吹きました🤣
2022.10.01 22:58
3
らぶりさんのコメントに返信

らぶりさんも是非。女性サウナーはコロコロを持参すると最強だと思います。僕もコロコロ持ってるのですが今日持参せず悔やんでます。
2022.10.01 23:00
3
桜庵で偶然したら最高でしたね。僕なんて女の子になっちゃいましたよ笑笑 アンチエイジングの聖地ですよ笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!