YoungBoyTsuyopon

2022.07.25

1回目の訪問

サウナ飯

ミッションはインポッシブル。

果たしてこの世の中に不可能は存在するのだろうか。

私はその答えを知っている。

私「人生とは不可能の集合体であり、結局は人生なんてものは数少ない可能という選択肢の中でどう楽しんで生きていくかが全てだ。」

みのさん「長いっ!!回答がブラジル人サッカー選手の本名くらい長いよっ!!ファイナルアンサー?」

私「ソクラテス・ブラジレイロ・サンパイオ・デ・ソウザ・ヴィエイラ・デ・オリヴェイラ!!」

そう人生はミッションインポッシブルの集合体だ。

そんな私は山中湖で2泊3日の家族旅行の真っ只中。しかも義父母のオマケ付きだ。

果たして私はサウナに行けるのか。

イーサンハントもびっくりのTHEミッションインポッシブルの最中に妻は言った。

「この後、お父さんとお母さんがBabyちゃんをしのびの里に連れていってくれるからサウナ行って来て。私もホテルで1人のんびりしたい。Babyちゃんから解放されたい。」

ジャッジャッジャッージャン♬

ジャッジャッジャッージャンッ♬

テロリーン♬

つよぽーん♪

ラブストーリーは突然に!!

そんな突然のサウナチャンスでも準備は万端だ。

突然のサウナチャンスにも関わらずビジターの入館可能開始時刻丁度にチェックイン。(たまたま)

そんな訳でNice to meet you マウント富士さん。

まずは「サウナがある」B1Fの満点星の湯へ。ロウリュウサウナは文字通りのオートロウリュサウナ。92℃のサ室だったが湿度が高く6分が限界だった。

そして17℃の水風呂は飲用可。
水風呂に浸かりながら富士の天然水を飲むという至極のひとときを堪能出来る。

そして外気浴。本日は快晴だ。きっと壮大な全米が泣いたまるでインデペンデンスデイの様な圧倒的なマウント富士が私の目の前に現れると身震いをしていたが、恥ずかしがり屋のマウント富士は雲隠れをすると腹を括ったようだ。

外気浴をしながら目を閉じると瞼の裏がスカーレットの色に包まれる。日本人ならいとも簡単にそこにマウント富士を描けるものだ。

さらには素敵な音色が私を未知の世界へと誘った。

「ドーンッ!!ドーンッ!!」

定期的に木霊する爆発音。

私はかつて爆発音と共に外気浴をしたことがあるだろうか。

答えは簡単だ。

「ない。」

私は外気浴中、定期的に木霊する陸上自衛隊東富士演習場から聞こえる爆発音と共に昇天しては願った。

備えあれば憂いなし。しかしその備えが未来永劫「備え」であります様に。

Love

YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのホテルマウント富士のサ活写真

甲州ほうとう小作 山中湖店

すいとん

ほうとうも最高ですが、すいとんも最高でした。大差はありません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃
9
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.07.26 06:37
0
🤣からの世界平和を願って〆ちゃうのが流石ですー🥺🥺🥺🌰🐿✨
2022.07.26 17:58
1
らぶりさんのコメントに返信

らぶりさんコメントありがとう御座います!! 旅行中はサ活書きにくいのですが頑張って書いた甲斐がありました笑笑 本当に世界平和を祈って毎日生きてますが祈るしか出来ません😭
2022.07.26 08:14
0
マウント富士は晴天が映える☀️✨ロゴって青なんですね!僕が言った時は雨だったんで全く気付きませんでした…
2022.07.26 18:00
1
SAIさんのコメントに返信

まあでも俺も晴天なのに見えなかったけどね笑笑 それにしても爆発音がヤバかった笑笑
2022.07.26 18:27
1

「外気浴 feat 爆発音」は今年のサウナ流行語大賞にノミネートですね‼️
返信1件をすべて見る
2022.07.26 16:09
0
Tsuyoponさん、サウナチャンス良かったですね。水風呂浸かりながらの水分補給は最強ですね。至極だわ😄そういや、爆発音、オアシスでは聞いた記憶がないのだがどうしてだろう。距離の差?
2022.07.26 18:02
0
マイスターさんのコメントに返信

爆発音についてはホテルの人に聞いたら「今日は演習日」と言っていたので毎日ではないのだと思います。因みに御殿場はもちろん秦野、伊勢原まで地鳴りと音が聞こえるらしいです。厚木でも地鳴りの日があるのでこれのせいかもしれませんね笑笑
2022.07.28 21:27
0
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

相変わらず世界観が壮大!!好きです😂
2022.07.28 22:48
1
シマウナーさんのコメントに返信

ありがトントゥです!!世界観が壮大というお言葉嬉しいです!!壮大だけを意識してるので気付いて頂けてハッピーです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!