YoungBoyTsuyopon

2021.12.23

1回目の訪問

〜何度でも入りたくなるサウナ〜

有給休暇の水曜日。
私はとにかく新規開拓がしたかった。
行ったことのないユートピアへ。
そして私が悩みに悩んだ末に導き出した答えは自宅から29キロ先の相模湖というフロンティア。

暗闇としか形容が出来ない山道を颯爽と車で走ること50分。私はイルミネーションに彩られたデートスポット、相模湖プレジャーフォレストに辿り着いた。

周りを見渡せば幸せそうなカップル達がイルミネーションへと歩を進める。

♪冬のポケット リップクリーム 貸してあげたね かわいかったね Woo…キスしてね♪

まさに安室奈美恵の世界観だが、別に羨ましくはない。私にもそんな時代はあったのだ。なんなら私には妄想という特技がある。
なめんなよ30代既婚を。

そんな訳でここからは山下美月ちゃんと「うるり」に来たという設定の妄想サウナを致しますので悪しからず。

美月「わーっ。綺麗だねイルミネーション。でも私達は今日はサウナの新規開拓。イルミネーションを横目にサウナに行くなんてドキドキするね。大阪で広島風お好み焼きを食べちゃう罪悪感。」

強「でもさ、カップル達が寒さに凍えイルミネーションを見てる中、平日の比較的空いたサウナに入り暖を取れる優越感もあるよね。」

美月「分かる。分かる。じゃあ120分後にまた集合ね。神田川させないでよ。赤い手拭いのマフラーはしてないし、ここは横町の風呂屋じゃないからね。」

〜120分後〜

美月「つっちゃんどうだったサウナは?」

強「ノンストップで語って良いかい?」

美月「是非お願い致します。ゴクリ。」

強「それがさ、すごく良かった。サ室の温度は90℃でマイルドなんだけど0分と30分にオートロウリュがあって、そのモーメントは確実にAKCになるんだよ。あの温度が高い上、湿度も高くてサ室に4.5分しかいれない感じにね。でもその数分以外は90℃だから熱耐性0の俺でも12分も入れたんだよ。メリハリのあるサウナとでも例えようかな。しかもさ、平日だからだろうけど常にソロサウナ。
でね、さらにね、水風呂は15℃なんだけど水質がマイルドだから心地良く入れるし、ととのい椅子も沢山あるんだよ。もうね、マジで申し分ない。何度も入りたくなっちゃうから7セットもしちゃったよ。ここは確実にリピートあり。うるり最高!!」

美月「大満足じゃーん。私も語って良い?」

〜略〜
(1人で来たので女性側は分かりません)

美月「今日は満月だねー。」

強「月が綺麗ですね。」←分からない人は夏目漱石から読み直して下さい。

文字数制限。続きは画像で。

YoungBoyTsuyoponさんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
6
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ゆるりの後に、山下美月ちゃんとどこに行ったのか気になりました☺️ 寄り道したんですかね?笑笑
2021.12.23 12:35
1

美月ちゃんは多忙ですので相模大野駅で下ろして、また大都会へと旅立って行きました。また美月ちゃんに逢いたいのでうるりに行きます!!
まさかの相模湖うるり…。いいなぁ、わたし一度も行ったことなくて。しかも山下美月ちゃんとのデートというオマケつき。
2021.12.23 12:37
3

物凄く良かったです。最初は明らかに物足りなかったのですが、セット数を重ねるとどんどんハマっていきました!!90℃くらいでオートロウリュがあるところが僕には丁度良いみたいです。
2021.12.23 07:36
3
大阪で広島風お好み焼きを食べちゃう罪悪感🤣🤣🤣 山梨行ったら、竹馬チェキします👊
2021.12.23 12:39
2
細かいとこまで、この確実にくだらない駄文を読んで頂きましてありがとうございます。竹馬は恐怖しか感じないので是非肝試し程度に。私はそれ以降は普通に名店小作に行ってます笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!