SOLA SPA 浜北温泉
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
本日は「シン・仮面ライダー」の初日レイトショーのあとに寄りました。浜辺美波さん良かったですね。他の俳優さんも全員好きな人ばかりでサイコウでした。風と月は、お店がSOLA SPA浜北温泉に変わっていたのですが、過去の会員カードはそのまま使えました。特に店内は変わらず。
SOLA SPAはザザのかじまちの湯と同じ会社で、当時調べたときは2店舗だったのが拡大しているようで、驚いたのが中部国際空港のCOVID-19で閉店していた飛行機が見える「風の湯」もSPA SOLAになったようです。日本中の経営難に陥ったホテルを印僑の系列が買い取っているみたいに、閉店した既存施設を飲食店でいう居抜きで買い取り拡大しているみたいなパターンなのでしょうか。何にしろユーザにしてはありがたいことです。
肝心のサウナは温度高めで気持ちよく汗がでました。外は雨がぱらついていましたが、金曜夜なのに思ったより混んでいなく外気浴も楽しめました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら