マルゆ

2021.07.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

4連休初日は完全プライベートサウナでスタート。
ラブフェアリーの時も思ったが、ラブホを侮るなかれ。
設備もサービスも宿泊者特典も充実度満点。

ベンチ2段のサウナが部屋にある。
浴槽はバイブラ付き。

まずは部屋の窓を開け、外気を取り込む。
浴槽蛇口からは何故か温かいお湯しか出ないので、シャワーで水を張る。
サウナスイッチを入れてから1時間ほどで80度を少し切る室温に。
セルフロウリュ用にミントのアロマオイルを持ち込み、アロマ水を作った。
ロウリュは水が電気の部分に落ちないよう、少しづつ慎重に。
室温は最終的に82度まで上昇。
湿度も適度で気持ち良く発汗→バイブラONの水風呂→蝉の声を聞きながら部屋でゴロゴロ外気浴…最高✨

好きな時に好きなようにサウナを楽しめる完全プライベートサウナは最高だ。
家庭用ストーブなので室温はそこまで高温にはならないが、それがまたゆったり出来るので良い。

歩いた距離 0.1km

マルゆさんのレステイティナグレイスのサ活写真
マルゆさんのレステイティナグレイスのサ活写真
マルゆさんのレステイティナグレイスのサ活写真
マルゆさんのレステイティナグレイスのサ活写真
マルゆさんのレステイティナグレイスのサ活写真
5
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
401号室以外の部屋を見たことなかったので、レポ参考になりました✨ ありがとうございます😊
マルゆ マルゆさんに37ギフトントゥ

2021.07.30 02:21
1
めめたさん トントゥありがとうございます! 実は、めめたさんのサ活を見てどうしても行きたくなったので行って来ました😊 この506号室は和室で、旅館のような内装でとても落ち着いた感じでした。 コメントありがとうございました!
えええええ!!そうだったんですね☺️ 神奈川には月数回行く機会あるのでマルゆさんお気に入り登録させて頂きました!笑 今後の投稿も楽しみにしてます!
2021.07.30 20:30
0
めめたさん お気に入り登録ありがとうございます! 私も時々神奈川に行くので、めめたさんをお気に入り登録させていただきます😀 よろしくお願いします🤲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!