なめこ

2023.05.07

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:姉と行ったことのない場所へサ活しよってなって、最初は花ゆづきって計画してたんです。
でも話してる内に段々夢が膨らんで。
最終的にかっぱライナー予約して、ミリオーネに来ました💃
まずは足湯に浸かりながら、ランチして。
うきうきにサ活です🔥
結構人がいっぱいいるけど上段には座れる感じ。
でっかいストーブにたくさんのサウナストーン、これがセルフロウリュ出来ちゃうなら、オラわくわくすっぞ🤩!
まあしかし、こんな連休最終日の人気温泉なんて、そんなチャンスに恵まれることもなく。
もちろん私もこんなにたくさんの人相手に「ロウリュ、いいですか( •̀ω•́ )✧」なんて聞けるわけもなく。
とりあえず無難にセットをこなす。
もちろんセット毎にじっとり蒸されて汗も出るし、水風呂もよかったです。
特にバイブラの水風呂は永遠にいれる🫠
3セット目で絶妙に姉と2人になれそうな瞬間もありましたが、そういう時に限ってまたご新規さん入ってきたりしてなかなか上手くいかず。
しかし最後の第5セット目。
私達姉妹とサウナー女子さんの3人の空間になった時、それは訪れました。
「ロウリュしてもいいですか〜?」
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!な胸中だけど、
「あ、どうぞ」と普通な顔して対応して、ロウリュしてもらう。
1回だけど、サウナー女子さん、ゆっくり丁寧に回してくれる。
じゅわぁーーー〜といい音と、熱。
すごいわ……いいわ……。
ていうか熱いわ🥵姉の方を見たらどうやら限界らしく出ていったわ。
そして私も汗だく‪💦‬‪💦‬‪💦‬
その後の水風呂めちゃくちゃ気持ちよくて、外気浴でがっつりととのいました。
ありがとうありがとうサウナー女子さん🥹

カレーパンとエビとブロッコリーのピザ

ここのパン、私美味しくて好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.07 18:55
1
なめこ なめこさんに37ギフトントゥ

かっぱライナーってあるんですね!今度利用してみようかなぁ~!ロウリュしていいか聞いていいタイプの人に声かけたいのわかります~!!パンとピザの奥にマイメロちゃんが写っていてかわいいです~
2023.05.07 19:18
1

ありがトントゥです(2回目)🙌🙌 初めて利用しましたが予約制ですが温泉パックを利用すると乗車券+対象施設の入浴券もついてお得! ミリオーネは日帰りの受付時間が12時と早いのと、時間まで足湯に浸りつつまったりとパンやピザを食べれるのがよかったです!サウナももちろん最高👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!