なめこ

2022.01.23

11回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:洗濯したり久々にちゃんと料理したりしてよし!サウナ行こ!って思って外に出たらとんでもない雪の量⛄
そう、ここは北海道。
すごいことになってるなーと思いつつ南郷の湯に来ましたよ。
地下鉄降りてからも歩道も人1人通るので精一杯な狭さ。やばし。
そんなだから空いてるかなーと思ってたらサ室はそこそこ人がおりました😯
でも皆さん、ここ最近の感染者数をかなり気にしてるのか黙浴に徹していたのでサ室内はとっても静か☺️
温度もいい感じに熱くて発汗もすごい💦
1セット目はひよって外気浴いかなかったけど、2セット目に勇気を出して行ったら爽快🤩!!!
青空の元ひんやりした空気の中、雪を見ながら外気浴!
これは……これはいい!!
そんな感じで5セット堪能して、最後は外気浴後に露天風呂でじんわり温まってフィニッシュでした💃
目の前にいたご婦人が「いいね、雪綺麗ね、気持ちいいね……」と自然と独り言呟いてるの見て心の中で「私もそう思います」と思ってたら目が合ったのでお互いに微笑み合うというそんな今日のサ活でした。

ビールセット

餃子とビールのセットです。 最強のコラボです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.23 22:27
2
なめこ なめこさんに37ギフトントゥ

ご婦人とのやりとり素敵ですね。ほっこり。 今日初めて南郷の湯にお邪魔しましたがイイ施設ですね?もっと早く行くべきでした〜
2022.01.24 00:00
2
サウナ7さんのコメントに返信

ありがトントゥです🙌 南郷の湯は水風呂キンキンだし、露天風呂が季節ごとにいい景色で好きな施設です(*^^*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!