なめこ

2026.03.20

109回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:本日休日出勤。
昨日は色々な事が重なって、なんかもう嫌になって同僚と飲みに行ったなめこさん。
体調不良で急遽早退することになったスタッフの穴埋めに駆り出されたり、クレームに近い案件の電話対応したり、普通に通常の業務量は多かったりで……なんかもうお腹いっぱいでした。

今日は穏やかな休日出勤だったはずだったのですが、イレギュラーな出来事が起きてなめこさんのHPがかなり削られる……。
こんな日はスープカレー食べてのサ活が特効薬💊
職場近くのスープカレーを摂取してからホームに来ましたよ。

南郷の湯……5月11日から1ヶ月近く休館なんて……。
まだ先だけど、その日が来るのがつらい……。
色々ガタきてるから修繕工事してくれるのはありがたいけど、その期間行けないと思うと切なくなる……。
そして今日めっちゃ混んでる。
なんのイベントもないのに脱衣場も混んでる。
身体を清めて、いつも通り内湯に入って考えるけど、まじでなんでこんなに混んでる🤔?

サウナはそんなに混んでなくて、上段もあっさり取れてまずは入口近くで蒸される。
TVがそんなに面白くなかったからサウナハットを目深に被って瞑想スタイルで蒸される。
最近珍しくアイドルにハマって色々観てたけど、今日の出勤時はサカナクションを聴いていたんですよ。
やはり昔から好きな物は別格ですよね。
新曲もいいけど(もう何回も聞いてて歌える)思い入れのある曲聴くと泣きそうになる🥲
先日職場の若者に「怪獣は売れたけど、新曲どうなんですか?」って聞かれたけど、こちらの感想としては怪獣そんなに売れたの??って気持ちです。
当たり前のように毎日聞いてたし、そもそも売上1位とかそういう世界線で考えてなかったのでその情報聞いてびっくりです。
こちらはとりあえず怪獣が完成してよかった〜!という気持ちしかなかった🥲
新曲のいらないも好きですよ。
80年代テクノポップ意識した感じで、なめこさんそもそもそういうピコピコした感じの曲好きなので💕

そんな感じに思いを馳せていたらあっという間に3セット。
3セット目あまり汗かいてないかも〜と思って見たら流れてないだけでめっちゃ発汗してた(笑)
明日は実家帰るのでサ活できないかも……。
オカンの気が向いたらユンニの湯……ワンチャン……と思ってるので、賄賂にオカンの好きなマック買って帰る🤭❗

なめこさんの湯めごこち南郷の湯のサ活写真
なめこさんの湯めごこち南郷の湯のサ活写真
なめこさんの湯めごこち南郷の湯のサ活写真

エスパーイトウ大通西15丁目店

煮込みチキンスープカレー

やっぱりこれが1番好き

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!