Gunners

2024.02.26

1回目の訪問

サウナ飯

せっかくの平日休み
都心を離れてゆっくりしたかったのでサウナ王おススメのこちらへ
サウナ室はヴィヒタがたくさんつるしてありボタニカルな雰囲気。自家製のヴィヒタがいい香りします。
ぬるめだが長くじっくり蒸されいい感じ
オートロウリュは毎時9分と39分でした。
誰もいないときは寝サウナしちゃうのが至福でした。
ストーブはストーンと遠赤外線のみたことないタイプ。
水風呂はすぐでたところに一人用で天然水の水風呂が気持ちいい。
支配人のおススメの入り方だとその後、5分ぬる湯に入って、その後5分熱湯に入ってから外気浴。
確かに水風呂のあとのぬる湯は至福。
かるまる的な感じでしょうか。
その後熱湯に入ると冬の外気浴が長く入れます。
露天エリアの森林浴は都会では味わえない至福の時間。
支配人のおススメの入り方だと温泉もセットにいれて味わえる特に冬にはいい入り方だなと思いました。
リラックス目的な人には都会で味わえない外気浴おススメです。

Gunnersさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
Gunnersさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真

味の大西 本店

チャーシューメン

前からきたかったので念願。 短冊メンマトッピング やばい、うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.01 19:56
0
まさかのこの二日後にサウナ王が来訪されたらしいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!