ここ、とっても穴場かもしれない!御殿場アウトレットからすぐ近くにあって、私の好きな古き良き健康センター感。薄暗い女子ロッカーに、タオルと館内着Teke Freeスタイル。そして女子側はすごく空いている。
ひろーい浴場に私とあと2人くらいしかいなくて、サウナ室はほぼ貸し切り状態だった☺
でも、ここはOMO7や南大門みたいに裸で歩けるプールもあるし、カランも使いやすいし、サ室は広くてテレビ付きで明るくてきれいだし、水風呂めちゃ気持ちいいし、夜景がきれいな露天にととのいチェアもあるし、なんだかすごくいい。
サ室の前には、サウナハットかけがあって、「サウナイキタイの〇〇さんの声にお応えして設置しました」と書かれていた。すごい、みんなの声に耳を傾けて行動に移してくれている姿勢がとてもありがたいし応援したくなる施設。
あと、個人的にはここの使い放題タオルの長さがGOOD!!
腰にちょうど巻けるMOKU的な長さなので、サウナマット持ってなくてもらくちん。
にしても、やっぱり富士山周辺の水風呂、ほんといいなぁ…。
なめらかで冷たくてとろける。MIZUBURO is 日本の宝だな。
昨日のドーミーインの謎なショートフィルムでも、サウナと水風呂を紹介してくれたら御殿場の魅力が十分に伝わるのに!
サウナ→冷水風呂→外気浴→プールでウォーキングのサイクルで、
とりあえずドーミーでアサ活したのに、また4回もととのってしまいました。

歩いた距離 2.8km

Moriko Saunnerさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
Moriko Saunnerさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
Moriko Saunnerさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

オロポ

食事も美味しそうだったなー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 26℃,14℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.19 21:50
2
塩尻の信州健康ランドもいいですよ〜。
2022.04.20 01:46
2
盆地住まいさんのコメントに返信

盆地住まいさん!もちろんそこもチェック済みですが、なぜかまだ行けてないので残りわずかとなりましたが、行かなくては〜‼️☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!