おゆゆ

2023.03.23

1回目の訪問

前もって301を予約。当日、予約時間の1時間前に最終確認の電話をかけてからチェックイン。
休憩利用でも予約できるのが、遠方から来るものとしてはとても有難い。
サウナだけ目当ての利用者もいるらしい
インスタのイベントにて現在休憩の室料30パーオフ。
フォローすべき。

部屋に床暖房、ウォーターサーバー、ロビーでウェルカムドリンク、
洗面アメニティもタオルも充実でドライヤー類はReFaで統一。
ラブホとしてレベル高。


サウナ室は初めから熱々で最終的には117℃に。
温浴槽はワンタッチ自動湯張り。
壺湯の水風呂も温度調節でき、冷やしたければ氷ブロックのサービスも。
両浴槽の湯水は飲用もできる地下水でラドン成分が含まれているとか。

ロウリュ用2種のアロマ。
アロマは持ち込み利用も可能
さらにアロマキューゲルもサービスで使えるようで、それも楽しみに来たが
ほうじ茶キューゲル以外が全て品切れ…
予約時に、全てのキューゲル使いたい、と要望すべきだった!
4種ほどあって色付き、興味があったのだが。

が、このオーダーするほうじ茶のロウリュが素晴らしい香りで、サウナに行きなれていない同行者も非常に喜んでいた。濃いめに淹れたほうじ茶だろうか香ばしい。

3種類のロウリュ➕ほうじ茶キューゲルを楽しんだが
ストーブ、石ともに終始好調でプライベートサウナの究極といえるラブホテル体験ができた。テレビリモコンで操作するもてなしサービスもいちいち内線電話する気後れがなく、気が利いている。


石川県にもこのレベルのサウナ付きのラブホテルが欲しい
オリジナルのウールのサウナハットの手土産もあって
ここは近ければ全室制覇したい勢いで気に入ったー

おゆゆさんの時のホテルのサ活写真
おゆゆさんの時のホテルのサ活写真
おゆゆさんの時のホテルのサ活写真
おゆゆさんの時のホテルのサ活写真
おゆゆさんの時のホテルのサ活写真

共用

  • サウナ温度 117℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!