絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する
ひづめゆ

[ 岩手県 ]

弾丸岩手サ旅1日目です。
ひづめゆさんに行ってきました。
ロウリュの柄杓の大きさにビビりました。
とても良い整いでした
隣接されたりんご屋さんでお酒を買いました飲むのが楽しみでございます。
とても良いサウナでした。
明日はきもりの湯へお邪魔したいと思います。

続きを読む
15

サ室が狭いため、出入りが激しいとすぐ室温は下がります。ロウリュをすれば結構熱いです。ロウリュ回数と頻度などは記載ない為制限などあるのかは分かりません。水風呂も冷たくあまみをでき整いました

続きを読む
13

とんでもないあまみが全身にできました。
最高の外気浴日和でした。

続きを読む
16

弘前まで旅行に行ってきたのでついでサ活しに行きました。
サウナでは毎時30分にスタッフのロウリュと大きなうちわでのアウフグースがありましたサウナはとても気持ちよかったです。しかし、サウナ室のマットレスが薄いバスタオルのような物だったせいか足を置くと暑すぎました。入り口横のサウナマットを持っていかないとおしりが大変なことになります。
水風呂は少しぬるめで初心者には優しいかなと思います。値段が550円ととても安く、値段相応のサウナ施設かなっと思いました

続きを読む
7
タザワコサウナ

[ 秋田県 ]

最高のサウナでした。
テントサウナ内は120℃まで温度が上がり田沢湖にそのままダイブ最高の整いです。
テントサウナ内でソーセージを焼いて食べたりできるプライベート感も最高でした

続きを読む

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 10℃
12

最高のサウナでした。
毎時0分のオートロウリュは極上の一言。
0分になると急にサウナ室が消灯し、オートロウリュの上のライトのみが点灯しロウリュがスタート。まさに神が降臨したかのようなライトアップでした。ロウリュ教祖万歳。さらに上から2つの送風口から約5分間の送風がありまるで熱波でした。
その後の水風呂は15℃とキンキンに冷えてやがりました。少し残念なのは整いスペースが狭かったのが残念でしたが最高にととのいました

続きを読む
0