えにわ温泉ほのか
温浴施設 - 北海道 恵庭市
温浴施設 - 北海道 恵庭市
千歳からランニングでちょうど良い距離。地図で見るより北の大地感のある立地。1100円でタオルか館内着がついてくる。ランナーにはありがたい。
清潔感あり。
平日昼過ぎだが、回数券特売日のようで駐車場はほぼ満車。ただ中の混み具合はほどよいかんじ。
パワフル系のサウナでかなり良い汗かける。一段目は物足りない、二段目はすこし熱め。三段目は10分ともたんかった。行ったり来たりして調整してました。
サウナが熱いだけに水風呂もキンキンにかんじる。外の整いスペースは野鳥の声が聞こえてかなりリラックスできる。
三階に休憩所があり漫画も多数。一階のレストランでたべた旨辛火鍋麺とミルクソフトクリームが爆旨だった!
銭湯で1100円は少し高いかなと思ったけど、麦飯水なるものも浴室で飲み放題だしコスパかなりいい。
一日あそべんじゃん!
最寄り駅には電車が一時間に二本くらいしか停まらないから時間見て出るべし。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら