かわうそはよく噛んで食べる

2020.03.16

12回目の訪問

明日は休み。終わらない引継ぎ。急に湧いて出る案件。会社を出て家に着く頃にはもう寝る時間コース。そして今日は寒い。寒すぎる。春の訪れに誑かされてる。この寒さを許さない。なんでこんなに疲れてるのに家の脱衣所で凍える思いをしなきゃいけないんだ!アプリも来週周期がくるぞって教えてくれてる。行くしかないじゃんスカイスパ。

ご時世だからガラガラだった。でも23:30のアウフグースには7人くらい?集まってた。私はいたって健康なので呑気にいつも通りサウナに入る。スカイスパ落ち着く。スカイスパは私にとっては何もかもちょうどいい。
例えばお風呂の種類は多くない。貧乏性なのでお風呂の種類が多すぎると全部堪能できないのがもったいなく感じてしまうのです。サウナメインなのでスカイスパはベスト。選択肢に無駄が生まれない。今日はどのお風呂入ろっかなーと選ぶ余裕もないくらい疲れてる時のスカイスパはそこにあるだけで私に優しい。とか書いてるけどお湯の種類が多い銭湯大好きだったわごめん。
終電逃しても好きなバンドの聴けてなかった新譜をお供に歩いて帰れるし本当にスカイスパ大好き。3回目にドライサウナからの塩サウナからの水風呂が大好きで、その頃にはもうすっかり荒んだ私の心もブリの気持ち。鰤。
腕とか触っても自分の身体じゃないみたな手触りに、ああ今日は随分キマッてるなあと他人事みたに考えてた。

そういえばサウナ入れるようになって1年経った!サウナは最高。スカイスパありがとう。この感謝の気持ちは回数券で課金をすることでしか伝えられなくてごめん。今日は食欲がないんだ。というか食堂が空いてる時間に来れるように頑張るね仕事。
自分のペースもなんとなく分かるようになったし、時々冒険もできるようになったし、手帳に書いた習慣にしたいことリストで唯一生き残ったサウナ。サウナイキタイありがとう。

備忘:スカイスパ回数券だと今月ポイント2倍

  • 水風呂温度 15℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!