⛷️ノルディック親父👴

2021.03.23

1回目の訪問

体調:激疲れ
天気:雲の隙間から青空(ポエムか?)
入浴時間:14:40~18:30

①セット:
サウナ10分
水風呂1分20秒
外気浴5分
②セット:
サウナ20分
水風呂1分半
外気浴5分
③セット:
サウナ10分
水風呂1分10秒
外気浴5分
④セット:
サウナ10分
水風呂50秒
外気浴10分

合計4セット!


【洞窟風呂でととの…わないぞ?!】


怒涛の土日月が終わり、起きたの12時!せっかく寝坊したからこそ、遅めの時刻に旨みのある風呂屋に行きたい。
夕方から青くライトアップされる洞窟風呂!夕方って何時からだと思いつつ、外気浴の評判も上々(サウナイキタイ調べ)ということで君に決めた、蔵ノ湯!バスを降りてすぐの場所にあるのが嬉しい。
さっそく裸で飛び込むと激混み!ライブ会場か?!とにかくお年寄りのライジングサン。そしてひどすぎる場所取り…洗い場探しにさえ苦労する…場所取りするな(怒)
お風呂は熱湯以外全体的にぬるめ?ジャグジー、流されそうなほどの水流が気持ちいい。露天風呂が解放的でよし。洞窟風呂はサ活の締めにとっておき、いざサウナへ。
1セット目は混んでおり上段に行くが、前々回つきさむ温泉で下段の方がととのうことを学び、2セット目で下段に。しかし、温まらない。そして水風呂。いつもと同じ時間で入るのに、なんか冷たい、寒い。ほんとに15℃?私の体が冷えてるのか?
外気浴スペースで興奮する。蔵ノ湯サ活を読んで事前に見てた通り、露天風呂とととのい椅子の位置がまじでサウナ北欧!!3つの椅子に右から中ちゃんさん、蒸し男くん、偶然さんの幻を見る。そしてデッキチェアもある!結婚して!
しかしまあ、気持ちいいんだが如何せん寒い。やっぱり私の体温が低いのか?
3セット目は下段・ストーブの真ん前。これは熱い。ちょうどいい。ようやくいつも通り蒸し上がった感触を得て水風呂へ。やっぱり寒いな?!そして外気よk…寒い~!!あまみはめっちゃ出てるのに!
4セット目は上段へ。さらに蒸し上がった頃には日が暮れ始め、風情ある夕暮れの中外気浴。ようやく緩やかなととのいかけを覚えるも、すぐ消えちゃう。やっぱ寒い!
初めて「ととのわない」を味わう…体調か相性か。気温上がってきてるから外気浴いけると思ったのにな~!
しかし最後に洞窟風呂へ入り、今回は湯船の堪能ということで締め。
仕事ではトップ争いで1位を降格し、サウナはととのわず…まあ人生こんな時もあるわな!次回のサ活に期待!
サ飯はハンバーグ定食と餃子。お風呂屋さんのご飯、意外とハンバーグに出会えない気がします。写真縦なのうけるべ!!

⛷️ノルディック親父👴さんの苗穂駅前温泉 蔵ノ湯のサ活写真
3
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TCM
2021.03.23 20:45
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

たしかにお盆は一般的には横向きで撮りますよねwでもそんなの関係ぇねぇ〜っ‼︎&ととのわなくても大丈夫。気持ち良ければ(´-`).。oO
>TCMさん 気持ちよければいい!最高の言葉!!ととのいはしなかったけどお風呂は気持ちよかったし外気浴の青空は綺麗だったので良いサ活とすることにします😁👍ちなみにご飯写真、ちゃんと横向きで撮影したのに出来上がったら縦向きに保存されてましたw直すのめんどくさくて…笑
2021.03.23 21:58
1
わかるwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!