⛷️ノルディック親父👴

2023.05.28

7回目の訪問

体調:ストレスと早出で限界突破サバイバー
天気:雨が…
入浴時間:20:50~23:00



【ス活 ととのう】



タイトル意味わからないでしょ?
明日スラムダンクの映画見に行くからです。略してス活です。そして当日朝シャワーを浴びるのがとてもダルい。というわけでスラムダンクの映画を見に行く前日は南郷の湯に甘えちまうぜ! 
相変わらずの絶妙な温度と湿度に汗を搾り取られながら、鬼の水風呂に叱咤激励され、すっかり心地よくなった外気で心の中では「エンダァァァァ~~イヤァ~~~~」と大熱唱。ととのいとの出会い、eternal...(???)
休憩後のほどよく冷めた体を熱い方の露天風呂に投入するのが大好き。肌がピリピリと痺れて、毛穴が喜びを伝えてるんだよね~!!

さっぱり気分で服を着ていたら、おばちゃんがおばあちゃんのドライヤーをかけてあげていた。きっと親子なんでしょう。
私も、白髪頭になったお母さんにそういうことをしてあげたかったなあ。
やっぱり南郷の湯は、ふとしたところに母の存在を感じます。

なお、スラムダンクを見に行くのは明日で通算4回目です!!!!!!!友達30回とか行っててワロタよ……
見てない人は本当に見て!!!!

2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.29 08:55
1
そんなに?スラダン? 私マンガもちゃんと読んだこと無いので(ジャンプはHUNTER×HUNTER派)いまいちピンと来ない。30回www スゲー
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん!私も子供の頃に漫画流し読みしただけでほぼ初見みたいな状態で行ったんですけどそれでもめちゃ楽しい!!30回行った子は元バスケ部で「試合見てるみたい」ってクセになってるみたい笑 逆にハンターハンターをほぼ読んだことがないです😂😂😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!