⛷️ノルディック親父👴

2022.08.15

2回目の訪問

体調:残業疲れで死ぬ
天気:どしゃ降り!!
入浴時間:20:30~21:50



【目指せ天下一武道会 ととのう】



明日は健康診断!残業疲れで家で風呂入るのすらめんどくせー!!!というわけでサウナをご褒美に二度目ましての南郷の湯!
今日はスタンプ3倍でした。え?!そんな押す?!ってくらい連続でポンポン押されて笑っちゃった。
遅い時間だからか人は少しずつまばらに。あんなに広いサウナはほぼ貸切状態で利用!ストーブの真ん前が1番テレビも見やすいからと、ど真ん中に座る。熱い!!座面が熱い!!サウナマットがほんの一部しか敷かれてないのでむき出しの熱で両の足裏が焼かれる!!でもそんなのすら楽しいね!
最高の湿度と温度でたっぷり発汗。明日は早起きなのと夜遅くのこの辺は治安が悪いと聞いてるので1セットのみで我慢。一整入魂!ザーザー降りの外気浴でとろけちゃったわね~!断然インドア派ですけど、よい外気浴をしていると自然と一体化するという言葉の意味がよくわかるなあ。俺が自然!俺が南郷の湯!俺が札幌!(???)
それにしても南郷の湯の水風呂、冷たすぎて拷問?これはかつて行った恵庭ラフォーレの水風呂の狂暴さと張り合える冷たさだよ!耐えて15秒が限界だ~!目指せ1分で頑張ります。
上がり際に気づいたけど、南郷の湯、出入口のところにお湯が噴き出してて足元の衛生対策がささやかにされてるんだな?!前回は母と来てたので気づく暇もなかったよ~!なんかサ道2でナカちゃんさんが行ってたサウナもこういうのあったよね。神戸サウナだったっけ?!(うろ覚え)

まだ引越し後の買い出しや片付けが落ち着き切ってないので、整い次第今度は夕方辺りに来てゆっくり3セットキメるつもりです。こんないい風呂が徒歩で、450円で入れちゃうなんて引っ越してよかった!しかしもうちょっと街並みが明るくて人が多かったら夜遅くに帰ってもいいんだけどなあ。36号線の人の多さと明るさに慣れてしまってる…もっと強くなりてえ!夜道でも怯えないようにキックボクシングにでも通うか…(何言ってるんですか?)

2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.15 23:29
1
ずいぶんとご無沙汰でしたなあ、引っ越しで忙しかったのね キックボクシング頑張ってください(?)
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん!!お久しぶりです☺☺無事引越しました!サ禁しすぎていつ死んでもおかしくなかったです👌まさか白石区に来てキックボクサーという新たな夢を見つけるとは思いませんでしたね…目指せ世界チャンピオン!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!