体調:連休中!元気!
天気:晴れ!!
入浴時間:13:30~17:15



【あなたの桜はどこから? 福山雅治? 森山直太朗? ケツメイシ? どれだってととのう~】



昨日は美容室に行ってきました! めちゃくちゃメンズショートにしてもらった! なぜって?! 風呂とサウナが楽になるからだよ!!(襟足刈り上げ族)
まじで洗髪もドライヤーもあっという間に終わるので風呂とサウナが趣味になった今もうショート以外考えられない…
今日の絢ほのか、とてもよかったです。露天がね、めちゃくちゃ桜の花びらが降ってくるの!! 見上げても桜の木は見えないのにどこから来るんだろう?! と思いつつまるでジャニーズのコンサートよろしく(?)どんどん降ってきて湯船の上も桜湯に。
たまたま居合わせただけ同士のおばあちゃんが「あら! 優雅ねえ~!」と微笑みあってて癒された。まあこっちはそんな姿見ながら廃人顔で桜ととのいキメちゃってるのですが…ああもう、ばあちゃんふたりがKinKi Kidsに見えてきたな…片方のばあちゃん髪長めだから光一っぽいしもう片方のおばあちゃんはくるくるヘアーなので剛っぽいし…ステーィウィーズミィ~…硝子の(~強制終了~)
相変わらずインフィニティチェア最高! 恋しすぎてもはやインフィニティチェアと遠距離恋愛してる気分! 片時も離れたくねえぞ!! 家にも一脚ほしいなあ…
先日に引き続き昭和プチストロングスタイルでサウナ→水風呂→サウナ→水風呂→休憩でオートロウリュに合わせながら3セット。あまみがしばらく消えなくて最高でした。熱さや時間に応じて上段に座ったり下段に降りたりと、ととのうために微調整するのも楽しい! まじで上段のホットスポットでオートロウリュ受けてる時このまま焼け死ぬんじゃねえか?? って思っちゃうくらい熱いよね! 相変わらず左乳首がヒリヒリするぜ! 平日のこの時間帯はサウナもお風呂もそこまで混まないので極楽。お風呂もじーっくり浸かって満足! 絢ほのかで1番入るお風呂は絹の湯と寝湯です。
ドライヤーかけてたら居合わせたギャル2人組が「だからさあ! キュンしてーのよ!」って恋バナしてた。いやすごいわかるよ。でもサウナが恋人ってのもいいもんやで!

サ飯も調子こいて自作セットメニュー!! 今日も最高だった絢ほのか。いつか私があのKinKi Kids…じゃなかったおばあちゃんたちのようになっても通い続けるからね! いつもありがとう!

海老天丼と味噌ラーメン

フォロワーさんに多いって言われました。私もそう思います。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.12 21:13
1
ばあちゃんのKinKi Kids?おバカですし食べすぎです。1000kcal超えてます。メンズショートには同感!花びらの露天風呂、最高でしたね。
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん😎👍女は何歳からだって、なりたいと思えばKinKi Kidsになれるんです🕺相撲部屋レベルのカロリーを食す髪短女は私の事!!ほんとあの桜どこから降ってきたのか一生疑問ですが最高でした🌸🌸
2022.05.12 21:28
1
ステーィウィーズミーでもう吹きました🌸選曲から同年代なのだとしたらほんとうに食べすぎと言うより胃もたれしないのか心配ですw 私もヤリタイ。サウナ仕様ショート大賛成です🙋‍♀️
SAUNABIYORIさんのコメントに返信

SAUNABIYORIさん🤝アッメェが!踊る!バスストップ!同年代かな?!それなら嬉し😂もちろん胃もたれと引替えに得てる幸福です😂人間長生きすればするほど犠牲なしに何かを得られなくなりますね!ショートの髪の乾く早さ笑っちゃうくらいですよね🤭
2022.05.12 22:23
0
帰り道に見ちゃったもんだから、こんな時間に海老味噌つけ麺買って帰りましたww
SAUNABIYORIさんのコメントに返信

一緒に太りましょうね!ラーメンは裏切りません!!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!